X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】のぎ動画始まるけどさ

1 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 23:56:05 1U4PWwsv0
初回何がリリースされんだ?
430コンテンツで1200円ならバースデーはコンプしてくれるよね?
2 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 23:59:11 wyhP0UVg0
少なく見積もって、1200円×30万円で、3億6千万円の収益

それなりのもんがあるやろ

5 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:00:13 RXiGb3ZD0
>>2
30万人 誤字
50 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 03:11:54 EWPO0Ljda
>>2
30万も加入するとおもってんのかよ
3 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 23:59:19 1smJzMZm0
未公開のライブが3本あれば1年半くらい分の価値がある
4 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:00:11 aBt3cbL6a
7 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:07:38 A8ovSzfx0
>>4
俺もそう見てる
こういうのってヲタ囲い込みで定額払わせるわけだけど
傍から見れば怪しいコミュニティで広がっていかない
握手が当分ないとはいえ
月1200円のサブスクって相当面白いものが毎月ないと
脱会者続出かも
27 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:54:50 Z5OgNwZp0
>>4
他界した古参が金使いに戻って来てくれるんや
感謝しなきゃ
31 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 01:00:07 aBt3cbL6a
>>27
過去映像見て
新しい映像来たら乃木坂じゃないって言って
古参が3期4期のメンバー叩くんだろ

ハロ、AKBの古参オタがやってること
繰り返すんだろw

35 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 01:02:04 Z5OgNwZp0
>>31
そうやでw
6 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:04:22 B10SG95C0
46時間TVの裏側とか番組中で制作した動画とかを即配信するのは間違いないな
8 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:09:24 vCCYBcitM
気になるコンテンツ揃ったら入ろうと思ってるんだけど過去の動画は次々と更新されちゃうのかね
9 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:13:12 xWOY9pEQ0
とりあえず1回入れ
10 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:16:53 aBt3cbL6a
3千円/月の中学生、6千円/の高校生が
毎月払う額ではないからな

今後のファン層・握手会がおっさんだらけになるのは至極当然

13 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:19:11 CI/QgrpD0
>>10
願望じゃないかよw
11 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:18:13 RXiGb3ZD0
なんかこの流れ見たことあるわ
12 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:18:49 cmWOHcjU0
過去シングルの特典映像とこれまでのPVが全部フルで観れると
これはいちいち円盤セットしなくてもいつでも見れるのはありがたいな
アンダラも見れるらしいし
14 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:19:35 2KfBybs70
円盤コンプで幾らだ?
そんなことはしてくれねーか
15 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:20:28 cmWOHcjU0
貧乏なら何ヵ月かに一回、まとめて観れる時間のある月に契約すりゃいいでそ
16 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:22:34 vCCYBcitM
スレチかもしれんがずっと見たかった映像がある
移動中のバスの中でのメンバーの様子
17 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:27:57 TTO4VEjI0
正式に映像化するまでもないような数分の未出細切れ動画たくさんほしい
まゆ子の動画的な
動画に出演してるメンバーの名前でも検索できるようにしてな

>>16
こういうやつ

24 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:51:43 9NumwHzD0
>>16
>スレチかもしれんがずっと見たかった映像がある
>移動中のバスの中でのメンバーの様子

車内納豆食いか?!
膝玉子割りか?!
見てえwww

18 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:28:45 A8ovSzfx0
よほどおれらヲタの変態願望を満たすような映像じゃねえとすぐ飽きるわ
19 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:30:34 rOs+63Za0
在宅が続いてれば加入してただろうなぁ
20 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:33:08 cmWOHcjU0
とりあえず2014のアンダラスペシャル
2016の深川卒コン
2018の生駒卒コン
この三本が初出しでしょ
観たくない奴は見送ってもいいんじゃね
21 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:36:18 t3DC3emKa
卒コンなんて何回も見るもんじゃないしな
22 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:50:05 FtrBSvyj0
契約継続してもらいたいなら新期動画を定期的に上げればいい
自腹で連続ドラマ作ってもいんだし
定期継続特典とかつけたりね
運営のやる気次第でしょ
ライブや握手の再開の様子見て考えるんだろうな
運営のマイナンバー口座みたいなもんでしょ
いつでもここに給付して下さいねていう
23 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:50:41 d223vMjY0
テレビ画面では見られないんだよな?
ミラーも不安定だしなぁ
25 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:53:20 mg38wkcSd
今さら古いアンダラなんて需要少ないだろ
全ツなら選抜いるし見たい人多いだろ
26 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:54:18 cmWOHcjU0
新規はないと思うぜ
あくまでも過去動画倉庫

個人的にはSRの見逃し配信して欲しいなあ
画質よいやつで

28 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:55:25 Ij66zKqnd
のぎ天の300円でも終わったのに
失敗を繰り返すだけ
メンバーの負担も増える
29 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:57:48 C4g78s670
お試しキャンペーンとか入会特典とか色々工夫しないと最初だけであとは会員減る一方だろうな
30 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 00:59:19 cmWOHcjU0
だからずっと継続でやる必要ないんだから
見たいの見たら解約すればいいじゃん?

現ファンへのキラーコンテンツは4期ライブと3、4期ラ、2019の全ツ、上海、台湾のフルバージョンかな

32 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 01:01:20 e2d+gn660
一つの動画あたり約3円か

これからも動画更新していくような運営の書き方だったよね

33 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 01:01:27 cmWOHcjU0
否定したいだけじゃん
多様性が乃木坂の武器よ
38 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 01:04:01 aBt3cbL6a
>>33
囲い込みしてる時点で
多様性とか有る訳がない
51 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 03:18:48 TTO4VEjI0
加入すんのって多くてもフォロワー数と同じ数くらいなんじゃないの?
写真集とだいたい同じでフォロワー数の8割くらいだと予想してるけど
内容によって上下幅でかそうではある
54 :乃木坂んご 2020/06/11(木) 04:06:30 SDlguS+p0
一定の継続者になる人と
入って出てを繰り返す人は違うと思うし
どっちにもウケるコンテンツと
どっちにしかウケないコンテンツはあるよ
omorovie: