X
    Categories: 欅坂46まとめ

【欅坂46まとめ】《サイレントマジョリティー》とかいうアイドル史上最高の傑作

1 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 08:40:25 UVblt2av0
不協和音とか黒い羊はいくらでも叩けるけど、サイマジョだけは再生回数も認知度も圧倒的でしかもデビューシングルという完璧ぶり
今のアイドル情勢考えると今後これほどのヒット作は絶対生まれないと思う
2 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 08:49:31 kDMk+4oIa
急にどしたの?お薬切れた?
4 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 08:57:07 18GDI5sxp
分かる。サイマジョオリメンじゃない2期ヲタが最近イキりだしてるけどサイマジョ超えのヒット曲出してからにしろってかんじ
5 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 10:46:45 Bu1Uq2nv0
信者からやたら過大評価されてるけどよく聴くと凡作
黒い羊や風に吹かれてものほうが遥かにいい
7 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 11:10:17 4frQgMVW0
ガラスの次にダサい
最初だから評価されてるだけだと思う
2nd 3rdの方が全然いい
8 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 11:28:53 ZcjubyIe0
歌詞は平凡よね
MVと曲はいいけども
9 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 11:39:28 aHOQi6MRM
黒い羊とかいう渚モデラート
10 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 11:49:43 +cLF4fhUa
わかる。
全て大人に与えられたもので
大人に全て助けて貰って
「大人たちに支配されるな」とか最高にウケるよね
ダサすぎてwww
11 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 12:07:37 07ejLZBIH
アイドル史上最高の傑作は
山口百恵のプレイバックPart2だ
異論は認めない
12 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 12:12:38 o/VqkdpP0
>>11
おじいちゃんそんな大昔の言われてもわからんよ
13 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 12:16:14 VDNlYYloa
ロッキンやデビュー曲の事でイキッて心の平穏を保たないとケヤカスって死んじゃうの?

明るい未来が見えないから悲惨だねww

14 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 12:31:37 +cLF4fhUa
>>13
やめたれw
15 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 12:45:16 Fw3hHYFNd
過去の栄光
しかもケヤカスには関係無い
19 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 12:49:50 VzRS9FHma
ワンオブゼムどもの嫉妬が心地よいな
31 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 13:24:30 Bu1Uq2nv0
>>19
お前もone of themなんだけど違うつもり?
43 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 15:45:28 J3xFnhk3p
>>19
てちが抜けたら死んだワンオブゼム集団のヲタが何か言ってて草
20 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 12:49:59 G3/NBzHer
欅坂の楽曲大好きだけどライブでも車で音楽聴いてる時でもサイマジョ来てもなんとも思わん
個人的に大好きなのは避雷針ともう森
客観的に名曲で間違いないと思うのは二人セゾン
21 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 12:54:30 7sAflFN6M
カタミラはすごく曲はいいけど歌詞が欅にしてはマイルドすぎてな
22 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 12:59:52 sf5VqU7jr
あっ、あの17万人が必死で再生した曲か
24 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 13:09:32 ccFOuf170
>>22
20万な
ファン以外にも幅広く繰り返し聴かれたから1.4億まで伸びた
youtubelive19万のKing Gnu白日2.2億
ヒット曲ってそういうもの
28 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 13:21:03 sf5VqU7jr
>>24
ファン以外にも繰り返し再生されたんだね〜
まーでも俺の友達1000回以上は1人で再生したらしいけど
32 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 13:58:34 LBJdXYEfd
>>28
でもお前友達いないじゃんw
33 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 14:08:17 sf5VqU7jr
>>32
なんか悔しそうだな
23 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 13:07:29 w9isGxyh0
その時はもうちょっといたんじゃないか
25 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 13:12:50 R25nUfylx
坂道第2弾のデビューシングルだから乃木ヲタが試しに買ってる
最初からずっとおんぶにだっこ
26 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 13:15:37 o/VqkdpP0
MV含めてあれ以上の曲は今後100年出てこない
30 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 13:21:49 Bu1Uq2nv0
>>26
お前は年後には違う曲を100年に1回の名曲とか言ってるよ
29 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 13:21:25 RTmMhHkPd
必死でヒット曲扱いしてるけど世間ではまったく話題にすらなってないよねw
35 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 14:14:00 4frQgMVW0
mvってなんか良かったっけ 数人だけずっと映る変な映像ってイメージしかない
36 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 14:20:57 uo3dfWSqd
サイマジョは平手が最初に1人で全て作った曲だから欅ファンのアンセムだよね
作曲歌詞振付演出全て平手が欅に入る前に作ってた
秋元がそれをみて平手の使徒として欅を集めたきっかけになった始まりの音
自分が表に出るのを嫌がった平手は別の人が作ったことにしてもらってるけど、これからソロとして活躍していくならそうしない方が良かったかもね
平手のアコギで弾き語りサイマジョが死ぬ前にもう一度見たい
37 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 14:22:58 dO9wCfYV0
時期も完璧だよな基本早い方が有利だが
AKBみたいにyoutubeがそこまで一般化してない時だと伸びなかったし
これから更にyoutubeの価値は高まっていくだろうから
サイマジョもどんどん成長していくよ
42 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 15:45:14 7OOq/yNa0
サイレントマジョリティーは名曲だと思う。
中心の3人がいなくなったのは残念だけど。
新生欅にも、こういう曲が出てくることを願ってる。
omorovie: