X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】【提案】乃木坂に『25歳定年制』を導入するべきだと思うんだけど、お前らはどう思う?

1 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 22:18:43 YG87EUZK0
良いタイミングで卒業したと言われる深川、橋本、西野、生駒は25歳以前に卒業したし
今アンチから老害扱いされてる白石、松村、真夏、高山、中田は全員25歳過ぎてる
なんとなく「25歳」ってのがアイドルにおける1つの節目の年齢だと思うんだが
14 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 22:37:59 XbHcTZT3a
それより3年アンダーだったら卒業にしよう
15 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 22:38:32 tu2aSk/m0
やるなら最高でも23歳だろ
五輪のサッカーと同じ
25歳なんて定年なんてしたら今より残るぞ
17 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 22:40:47 zZfeo3F50
ドルヲタは成人になったら命綱なしバンジーをやるべき
19 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 22:41:45 FYbsBV5u0
ガキばっかなのもつまらんのよなー
色気も欲しい
21 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 22:43:44 tu2aSk/m0
もう何てか学園てのがあるだろ
定年制といえば
べビメタの出身の
39 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 23:18:10 /gwny2gKr
>>21
さくら学院は、アミューズが女優やモデル、アーティストを育てる為に作ったものだなからな。
ただ、モノにならなければ卒業後切られるのも早い。
41 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 23:24:21 /NBCONDr0
>>39
30でもアイドルやらせる事務所だねw
22 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 22:46:12 1zcbg/Zt0
年齢で区切る必要なし綺麗で可愛い人は25歳過ぎても綺麗で可愛いし
25 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 22:48:15 W3U1Xo9qd
シングル年4枚にして選抜固定やめればいい
43 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 23:29:01 +PgBEfppr
生駒「アイドルは22まで」
中田「アイドルは17まで」
45 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 23:34:54 JyNZ88xC0
AKBはベテランを残し続けたからファンがいなくなった
高齢不人気を残すと乃木坂もそうなるよ
若いメンバーに期待するファンがいなくなるから
79 :乃木坂んご 2020/06/06(土) 01:03:25 GdQ1PdjBa
>>45
逆だよw
AKBを一般層の認識に残すためにベテランを残したの
AKBでもSKEでも見てればオタが最後まで残るのは分かる
でも入れ替わりが進んで一般層から見て顔と名前が一致しなくなると終わったグループと認知されて急激に興味を失ってメディア露出が減る
52 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 23:44:45 /NBCONDr0
別に30でもやればええやん
53 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 23:45:55 sXzSLyVz0
三十歳定年でいいよ

もちろん SCANDAL による早期退職とか自分の意思による転職もある

54 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 23:47:49 TpToAJuW0
25歳定年なら募集要項を18歳以下にしないと合わない
55 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 23:48:03 JyNZ88xC0
AKBがSDNを作った理由はAKBのヒエラルキーの頂点を10代のメンバーにするためだ
20歳以上のメンバーをSDNに放り込みAKBと分離して適当に活動させて頃合いを見て解散
フレッシュな状態で世間の目に触れたAKBは若さを前面に出して見事ブレイク
86 :乃木坂んご 2020/06/06(土) 03:01:53 /TNZBgXLM
>>55
そいつらは失敗してるんで参考にならない
87 :乃木坂んご 2020/06/06(土) 03:02:27 /TNZBgXLM
>>55
そいつらが何で成功したかってただ総選挙しただけだよ

それもすぐに飽きられて東京ドームは2回半しかできてないし

60 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 23:56:28 8aozCFwK0
ヲタの35歳定年制の同時導入なら考えてもいい
62 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 23:57:38 3517GkqDr
女の25は男の還暦くらい?
70 :乃木坂んご 2020/06/06(土) 00:20:22 UVd1FEXE0
トニセンカミセンみたいに小グループでも活動すればいい
72 :乃木坂んご 2020/06/06(土) 00:36:08 1t8Xf1Wnp
25才定年って何処のハロプロだよw
77 :乃木坂んご 2020/06/06(土) 00:48:36 mAvMNUZh0
>>72
ハロプロってそんな事してんの?
全く興味ないから知らなかった
93 :乃木坂んご 2020/06/06(土) 04:42:48 WQn0r7Cw0
>>77
定年はないとハロプロリーダーだった和田彩花がはっきりと否定している
ただ、ほとんどの人が25歳までにグループから卒業するからそういう噂がある
73 :乃木坂んご 2020/06/06(土) 00:39:04 Sy8GMHT2d
そんなんでうまく行くならさくら学院がとっくに天下とってる
80 :乃木坂んご 2020/06/06(土) 01:31:14 ymR1YWska
乃木坂オーバーを作れと何度言えば
96 :乃木坂んご 2020/06/06(土) 05:00:36 +oMlLeuNM
むしろ、Negiccoみたいなのもあり
97 :乃木坂んご 2020/06/06(土) 05:07:31 WQn0r7Cw0
>>96
となるとアイドルの恋愛も結婚もアリにしないといけないね
そもそも恋愛禁止のルールは幸福追求権を侵害しているとも考えられる
99 :乃木坂んご 2020/06/06(土) 05:25:08 lsH/+Kpbd
そうだな
25才定年あたりが妥当だな

おたの方はなあ
メンバーの父親より年上になったらおし卒業な

103 :乃木坂んご 2020/06/06(土) 06:27:44 DUVuXHFe00606
いい年こいてアイドル応援するおっさんが卒業すればいい
126 :乃木坂んご 2020/06/06(土) 09:29:44 /QQA+Prya0606
>>103
おっさんオタは、若者の数倍お金をおとしてくれる存在だから必要なんです。
155 :乃木坂んご 2020/06/06(土) 13:50:26 DUVuXHFe00606
>>126
じゃあ金稼いでくれるなら25歳超えてアイドルするのも良いじゃん
106 :乃木坂んご 2020/06/06(土) 07:27:44 u38xC5Sja0606
坂道って、毎年契約更新制度じゃないのん。
118 :乃木坂んご 2020/06/06(土) 09:06:07 rC07C1Vg00606
実際のところ、乃木坂の誰よりも年上の女性の写真集がバカ売れした
逆に30歳でも通用する可能性が見えてる
omorovie: