X
    Categories: 長沢菜々香

【長沢菜々香】【悲報】長沢菜々香さん、伏線回収する!!

1 :乃木坂んご 2020/06/09(火) 23:25:25 M81LQ/E10
男ができ去年7月ごろからやる気がなくなる
2月に同居してダブルベッドで寝る
4月に実家に挨拶に行く

2 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 00:01:54 sm92Nimq0
>>1
男が出来てやる気がなくなったんじゃなくて、選抜落ちしてやる気がなくなったから男に逃げたんじゃね
4 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 00:19:38 Svh4Fp440
>>2
それだとオダナナと同じパターンになるね
あの選抜発表はほんと欅のいろんなものをぶち壊したんだな
15 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 01:24:34 ZwsTlxB3p
>>4
元々あった膿が選抜制ででただけ
盲目の信者はそれに気づけないのです
まぁメンバーが海外に留学しても気づけないわ
3股してもいつもありがとうとかいってくるオタクなんだから仕方ないよね
6 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 00:24:08 LF6eOjMR0
干されに不思議な干されなし
8 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 00:35:54 +9vvxjZe0
スレ一覧検索しただけで歴史が分かってワロタ
10 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 00:49:06 UY0UCe3Z0
つーか選抜落ちしたメンバーは運営に男の存在バレたからって線もあるよね
坂道グループの推される基準って案外露骨でCMや番組出演やモデル決まってると選抜や福神(乃木坂)に選ばれて何週間後に答え合わせが出る
欅もなんでこの子選抜落ちたんだろってメンバーは何かやらかしてた可能性はある
14 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 00:58:48 T6pR20bB0
>>10
小池は注目だな
9th選抜までガラ割れフロント、セゾン代理センター、羊平手横、写真集と2列目3列目常連に比べるとだいぶ良待遇受けてたのに突然落ちた
16 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 01:47:36 6kkffK8b0
>>14
小池は態度もモチベーションにも変化が見られないからオダナナや長沢パターンではないと思うが

選抜に二期生を7人も入れた煽りをくっただけじゃない?
もともと人気はボーターよりちょい上くらいだし

17 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 01:55:11 zcEdieIu0
長沢を好きでも嫌いでもなかった自分的には、長沢が日頃やる気ある無しすら分からなかったわ
やたら褒められてたのも不思議だった
19 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 01:57:53 xTk8hK650
>>17
興味の無いものはそんなもんだろ
27 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 03:13:48 K4fAx8Mhd
これもう歴史研究だろ
真相究明のために古を掘り起こそうや
29 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 03:17:37 iG8w7LJ/d
>>27
中身や落ちたスレ含めたらすごい明確になりそうだな
おまけに哀れなヲタの書き込みも見てしまうがw
28 :乃木坂んご 2020/06/10(水) 03:14:20 Hna6rOui0
こんな伏線回収うしおととら以来だわ
omorovie: