X
    Categories: 齋藤飛鳥(あしゅりん)

【齋藤飛鳥(あしゅりん)】「ウチには齋藤飛鳥がいるから」でハマっちゃったあんだろうなあ

2 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 07:47:40 2ksDqs7Y0
「ウチには齋藤飛鳥がいるから」でハマっちゃったあんだろうなあ
3 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 07:56:27 xjr2P6yh0
身内として甘やかしてくれる真夏さんなんかと一緒な感じで懐いてるんだろうな
5 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 08:29:52 yWJPvK/U0
自分の役割に似合った仕事が出来ないのが飛鳥ちゃん
6 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 08:31:31 X/0gzpOoa
そりゃそうだろ
少女から大人の女性企業家への変換点で下手すりゃ父親より色んな会話して泣いたり笑ったりしたんだ
生田がいやらしい目で見なければって言ったのも同じようなもんだよ
マジで混浴温泉ぐらいなら一緒に入ると思うよ
7 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 08:55:40 WMInEg+Ga
良い関係性やん

11 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 09:10:25 GCMRoa2jd
>>7
あれ?
2枚目、一番右でみきれてるのって誰?(・_・?)
15 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 09:53:27 X/0gzpOoa
>>11
どうみても桜井キャプテン
34 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 12:09:34 eZ9Uc9rua
>>7
こんなこと言われたら俺なら泣くわ
8 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 09:01:01 8WBjQ8WId
まだアンダーと選抜を行ったり来たりで不安定ななかで「うちには齋藤飛鳥がいる」なんて言われたらそりゃねぇ
9 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 09:08:21 Oy0250VWa
罰ポイント
10 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 09:09:12 9PoSu8Y0d
バナナが好きとかじゃなくて
計算して媚び売ってんだろ?
飛鳥ちゃん頭がいいから
18 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 10:34:13 6ELIrifOa
>>10
わかってねえなあ
飛鳥ちゃんのこれからと、将来性加味したら、飛鳥ちゃんは、誰にも媚なんか売る必要がない
21 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 10:53:10 xE6vxfti0
>>18
早めに卒業して女優目指した方がいいよね
22 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 11:05:14 cKFpJuQ/p
>>21
いや、あんな演技力で女優はないわ
17 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 10:20:42 GiUgOTrjF
飛鳥ちゃんは人の優しい心に弱い、心の優しい子だから
23 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 11:07:10 84rMo/hZ0
死ぬほど嫉妬してるけどずっとこの感じが続いて欲しいと心から思ってます
25 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 11:09:14 YTZCcNCk0
バナナマン好きってか設楽さん好きのが強い気がする
26 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 11:13:12 uFTtvxPSa
バナナマンとメンバーの関係性が良いのは勿論だが設楽って何故か1期生にモテるよな
日村が比較対象になってるからなのか恋愛禁止で歳が離れてるし既婚者でそういう関係になりにくいと思われてるから性の捌け口にされてるのか
はたまた只のご機嫌とりか
28 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 11:33:43 axKbdExsF
>>26
ご機嫌取りってのはまた違うんじゃないの?
今と違って乃木もまだ無名に近いから、1、2期生はハングリー精神が旺盛
で、その名残りがいまだにある
27 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 11:23:11 0ScPLZ8rM
日村さんは男として見れないからな
29 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 11:35:25 gIhXLs06d
外見とか関係なしに見れば日村さんいい男だよな
なんでもやるし、出来る、優しい
バナナマンファンだけど俺は日村派だな、設楽さんも好きだけど
40 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 12:29:25 aMGZEx8Y0
>>29
神田さんも文句言いながら楽しそうだしなw
30 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 11:47:23 afv7nKEtF
あー誰もわかってくれん
あれは自分と関係ないのを選びながら、友達のみなみちゃんのかわいさをさりげなくアピールする深謀遠慮なのに

あしゅそゆとこあるよね

32 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 12:04:05 TVIj+cvgd
将来星野や飛鳥が結婚する時おじさん2人とも泣いてしまいそうだな
33 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 12:07:23 3VZm/wSyp
わざわざTシャツ着てきたりしてあざといよな
35 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 12:15:44 mjkAEoUad
でもグアムロケのとき飛鳥ちゃん機嫌悪そうに見えたな
ひむらが「おじさんたち笑ってほしいからさ」とか
飛鳥ちゃんのご機嫌伺うような発言してた
36 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 12:17:41 xaKsGZ1tr
白石が居なかったから機嫌悪かったんやろ
38 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 12:22:55 oLXOTmHTd
オードリーに媚びまくる日向坂より飛鳥ちゃんくらいの距離感がちょうどいい
45 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 13:35:02 egWrQEZdF
飛鳥ちゃんはバナナマンが大好き
47 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 13:44:51 fqlaB4Ega
世渡り上手
omorovie: