X
    Categories: 雑談

【雑談】初めてバースデーライブのブルーレイ買おうと思うのですが、何年目がオススメですか?特別どのメンバーが好きとかは無くて、画質や選曲など全体的にクオリティが高いものが良いです

691 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 23:53:57 wxbQ4sNVa
初めてバースデーライブのブルーレイ買おうと思うのですが、何年目がオススメですか?
特別どのメンバーが好きとかは無くて、画質や選曲など全体的にクオリティが高いものが良いです
692 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 23:55:44 UMJISJqB0
>>691
4thか7th
693 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 23:57:11 SnPe6YrKM
>>691
4、5辺りかなぁ
695 :乃木坂んご 2020/06/08(月) 23:58:36 y7PArSM80
>>691
ななみん卒コンの5かな
699 :乃木坂んご 2020/06/09(火) 00:02:51 ms+4KeYo0
>>691
画質なら4thだと思う
6/21から開始する定額制サービスで見れる可能性もあるから、確認してから購入した方がいいよ
700 :乃木坂んご 2020/06/09(火) 00:04:10 fYmyaPwsH
>>691
4thか、3期みたいなら6th
やっぱ神宮でしょ
702 :乃木坂んご 2020/06/09(火) 00:06:54 KQJUf0oL0
>>691
なんだかんだ最近の曲がないのは違う気がするから7thかなぁ
クオリティとかで選ぶなら別になるかもしれんけど
704 :乃木坂んご 2020/06/09(火) 00:07:28 iWgJxTM40
>>691
上にもあるがのき動画あるから最新の以外は待った方がいいぞ
omorovie: