X
    Categories: 長沢菜々香

【長沢菜々香】卒業後に交際を始め←これwwwww

1 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 07:22:07 08ZzqxxP0
あのさぁwww
2 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 07:23:02 uJ8uGqr0d
しっかりファンに筋通しててなーこは偉いよなー
3 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 07:25:29 5+3cetjt0
交際自体はそうなんだろ。

実際マークされてるときは撮影されてないのに、辞めて交際後は簡単に撮影できたんだから文春の与太話よりはなーこの主張に説得力がある。

つまり、こそこそ繋がってる時期は交際にはあたらんて認識て事。

4 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 07:26:52 kBZTBbzUd
長沢ヲタって哀れな生き物だなぁ
6 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 07:31:26 M4z9Kahsd
2019年グループ在籍時から既に交際スタート
by文春

3月29日に卒業を発表して
3月31日に卒業して
4月に交際を始めて
by長沢

6月6日現在 既に婚約済
8月に結婚予定

47 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 11:28:44 o6Enrp0r0
>>6
正に電光石火!
7 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 07:36:36 3Xl8Uuv5d
卒業の理由は
裏で付き合ってた彼と結婚するため
ではなく
告白されるため交際をするため(建前)

衛藤と同様に筋が通ってる

25 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 09:11:31 vFP8fNava
>>7
あとは雑音発言をするだけだな
8 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 07:38:20 GBck1m+AM
3月までは相手に他に女がいた可能性とかもあるよな。

交際関係の要件に相互専有性を求め人なら
仲が良くても相手が交際関係の清算時期にある間は
私の彼氏です。彼と付き合ってます
とは言わない。

9 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 07:38:38 bWBC5CqgK
長沢くんってどこかに食事しに行った食べ物ブログ多かったし、いつもメンバーとではない感じだったが、それってデートだったんか?
10 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 07:40:32 YuSRpcnV0
自粛要請中だったんだからそれはそれで問題
11 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 07:52:30 IKGk3kVh0
アホか
こんなの文春と交渉して待ってもらってたに決まってるだろ
12 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 08:07:54 VnoE0r2V0
付き合い始めたのは卒業後です

まぁその前から突き合ってたんですけどねw

13 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 08:14:28 OPLxAqD70
在籍時からメンバーや関係者に結婚したいとか言ってたんだろ?結婚するために辞めたとしか思えないが。運営が止めたけど、頑なだったから発表もいきなりだったんだろう。散々貢いだオタも祝福できるように結婚できないのかねぇ。
14 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 08:17:58 i9I3adgSr
形式上は卒業後から ってことだろ
在籍中からもう距離は縮まっていて「卒業したら付き合いましょう結婚しましょうね」と確約済だったはず
20前半はまだ若いけど女として結婚考えるにはいい年だな
露骨な集金が痛かったが
16 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 08:42:56 4KkFuz0od
欅が平気で嘘つくのは分かってたことだろ
俺らは貢ぐしかないのよ
17 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 08:46:05 ViE589WUM
アイドルと付き合ったり仲良くなってもペラペラ周りに言いふらさない男がアイドルをゲットできるんだぞ。
28 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 09:17:37 vFP8fNava
>>17
本人自身がメンバーとかに言いふらしてるけどなw
20 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 08:52:04 ViE589WUM
プライベートと仕事は別だからな。
21 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 09:00:02 Rh1tL/Oed
所詮アイドルなんかそんなもんでしょ
22 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 09:02:02 ANtpWck00
大学卒業後だろ、欅坂卒業後とはひとことも書いていない
23 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 09:02:58 qsXMdG4g0
こういう誰でもわかる嘘つくのってなんかメリットあんの?在籍時からいたって白状した方がよくね
30 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 09:19:47 vFP8fNava
>>23
普通ならバレバレだって分かっても一部の盲信的な人たちは信じるからな
少数でも信じてくれる人がいるなら嘘つくんだろうね
29 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 09:19:00 0RxkoHJu0
交際して卒業、それとも卒業して交際
31 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 09:21:53 GGF55tAZ0
嘘をつくと信用をなくすぞ
32 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 09:28:04 s/FA+uL10
こんなの48グループや乃木坂じゃよくあることだ
34 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 09:38:25 H3HMCmAed
コロナ自粛期間に交際から婚約までって凄いな
これ何の自粛もしてませんでした宣言みたいなものだろ?
35 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 09:39:19 ZLvFBsNj0
嘘とわかってても現役メンのために一応話の筋通そうとするところは悪くないと思うの
AKBで辞めた途端古巣の悪口いいまくる奴いるけどあれよりはいいやん
36 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 09:44:39 y2LLSrPs0
>>35
自分の為だろ現役の為じゃねぇよ
65 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 17:43:14 vFP8fNava
>>35
現役メンの為なら、そもそもスキャンダル起こすな
38 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 09:47:35 hUimoH1I0
流石に在籍中は手繋いでスシローは行かないだろう
細心の注意を払って密会してた
43 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 10:25:06 ViE589WUM
なーこが独身だから哀れと思って投げ銭してたの?
44 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 11:13:31 r/JD/rox0
付き合うって決めたからケジメのために辞めたんだろ
立派じゃん
omorovie: