X
    Categories: 坂道総合

【坂道総合】【悲報】 坂道スタッフ「メンバーには、恋愛はしてもいいが 絶対にバレるな!って言ってある。」w w w w w w w w w w w w w w ww

1 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 05:51:44
文春オンラインTVより

( ´ ▽ ` ) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

7 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 06:04:51
ばれまくり(笑)
10 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 06:06:29
正論だかバレまくりw
11 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 06:08:25
衛藤のはスタッフが協力して隠してたんだっけ
12 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 06:10:08
ソニーは昔から顧客を小馬鹿にする社風があるw
35 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 06:35:27
>>12
株主総会で
「取れるところから取る」
とか言っちゃう会社だからな
15 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 06:13:56
恋愛してもいいが、バレた時の影響の大きさをまずは教えるべき
17 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 06:16:03
虚像を楽しんでる自覚をもちなさいよ
23 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 06:21:09
>>17
それはアイドルをやる側にも言えることで
「虚像を自ら壊せば自分の稼ぎがガッツリ減るよ」という自覚が必要
個人的には恋愛することは自己責任だと思ってるが
アイドルに限らず人気商売は色恋沙汰があると大抵ファンは大きく減らすから
その覚悟は必要だと思う
24 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 06:22:52
>>23
それでも恋愛するんだよ
君も諦めなさい
27 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 06:26:47
>>24
恋愛するのは構わんよ
ただ
ヲタが減ったり仕事が無くなってもごちゃごちゃ愚痴るなと言いたいだけ
19 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 06:17:16
こういう時に喚くヲタがいるから
文春なんてのがのさばるわけで
20 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 06:20:41
文春 スズキ記者 曰く

「アイドルのスキャンダル、50%はファンからの情報提供、残り半分はスタッフや同じ所属メンバーからの情報提供。」

25 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 06:23:52
>>20
自分で取材する気ゼロですね
59 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 06:56:29
>>20
ファンやメンバーならともかくスタッフってなに
そんなに小銭稼ぎしたいの?
62 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 07:01:26
>>59
金じゃない
会社やメンバーに不満があるスタッフがリークする
21 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 06:20:48
バレて都合が悪いことなら最初からするな
22 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 06:21:04
正しいがSNSが出てきた以上、昔のようにはいかない事に気付け。
28 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 06:27:11
峯岸坊主事件以降、どこのアイドルグループ運営も恋愛するなとは言ってない
31 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 06:30:03
あの時
指原をクビにしとけば
こんな事にはならなかったw
163 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 09:55:14
>>31
ないない(ヾノ・∀・`)
スキャンダルなど20世紀にはもうあったから。指原首にしても陰で交際してるアイドルは常に居る。バレないようにするしかない。ミッキーマウスの中の人がバレないようにするのと変わらん。
47 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 06:46:34
恋愛は悪いことじゃないからね
50 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 06:48:02
井上構造が「松田聖子は若い時に◯◯と付き合ってたのを最近知った。全く表に出る事がなくて誰も知らなかった」と言ってたな
9割は表に出る事ないだろう
55 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 06:54:11
嘘=悪と考えるのは間違い
人を本当に傷つけるのは人の本音だ
嘘を許容しない社会は成り立たない
72 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 07:28:09
欅ヲタは意外と祝福ムードだな
86 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 08:22:12
>>72
金出して長沢を推してなかった奴らだろ
78 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 07:48:42
まあそれがアイドルって言う商売だしな。
93 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 08:40:59
羽生善治永世七冠「欅は綺麗に詰み上がってますね、ええ、そうですね、ええ、ええ」
100 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 08:52:28
みんないると思った方が良いな
112 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 09:04:34
いい加減ジャニーズに学べよキモヲタ
プライベートでの恋愛は自由
ただしライブでもテレビでも女の話は一切しない
たとえ結婚しても嫁の話は一切しない
これでいいんだよキモヲタ
113 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 09:05:03
これはどこも条件は一緒よ
ドルヲタが共通で抱えるリスクと苦悩だわ
絶対に起きないなんてあり得ないもん
123 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 09:11:48
>>113
そう言っちゃうと身も蓋もないからw
それを承知で「この子だけは絶対大丈夫」というファンタジーを楽しむしかない
114 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 09:05:39
欅は何回目だよw
124 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 09:12:19
正論すぎるな
こういうことだもんなアイドルって
138 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 09:27:52
ま、だからバレたら速攻辞めればいいんじゃないの
141 :乃木坂んご 2020/06/07(日) 09:32:21
>>138
新潟の黒メンバーに言ってやれ
omorovie: