X
    Categories: 伊藤純奈

【伊藤純奈】伊藤純奈って選抜入れないまま卒業するの?

1 :乃木坂んご 2020/06/04(木) 23:58:02 7ET9lXNq0
それは許せないんだけど
3 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 00:02:04 ksl7q4/Ed
しろよ
4 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 00:02:50 bCYABo3E0
上がり目なし
7 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 00:24:51 TorL8Kcd0
選抜に入れば女子人気は結構きそうだし、大人の色気もまとい始めていい感じなんだけどね
8 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 00:25:42 Ci/vLfKfd
>>1
それが思い出になり糧となる

かりん

9 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 00:26:14 KZs+RuXp0
顔と肩幅がもうちょい小さければなあ
顔面はかなり好み
10 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 00:31:23 H57Et+zf0
斜陽になった時選抜入りするかもな
11 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 00:33:43 ItROv0yQ0
好き。

12 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 00:34:52 V+hmTdNq0
>>11
ずんなのヘッドロックされたさは異常
13 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 00:38:04 1vZx1oY00
当分握手ないしワンチャンあるんじゃね?
14 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 00:38:11 4u7rgbSdd
で か い
16 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 00:56:25 QwQ+P1+lr
>>14
早川の次に美人
42 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 07:06:00 pymHAjN5d
>>14
昔はこんなデカくなかったよな
17 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 00:57:42 CV/jGF2X0
お疲れ
18 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 01:11:12 2vsGzvZz0
あの和田ですら2回も入ってんだしそれは許されないだろ
32 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 04:46:45 2Ny99B0Xa
>>18
1期と2期は違うから
既に選抜なしで2人卒業したしここまで選抜0の2期を今更入れるわけがない
33 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 05:02:53 thkbaZqC0
>>32 
乃木坂ほど1期生だけを優遇し続けたグループは他にも存在しないがな(笑)
34 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 05:06:05 Ci/vLfKfd
>>33
なら他と差別化する意味でも新しい試みとしていんじゃないか
36 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 05:12:34 thkbaZqC0
>>34
不満を持ったまま卒業していくメンバーはこのまま続出するけどね
37 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 05:17:52 Ci/vLfKfd
>>36
他のグループ真似て失敗するよりは試してみる価値あるんじゃないか?
運営はメンバーどうのじゃなくて長く楽して稼ぎたいだけだから
48 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 08:52:38 cOCNHd8ia
>>37
人数は増えてるしほとんどが自分より人気あるし
和田と同じようにお情け選抜しか方法ないよ
人気はもう厳しいと思う
20 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 01:17:12 jvOO9Pf90
顔が抜群に良くても選抜に一度も入れないことを佐々木琴子で知り
歌、ダンス、演技全てのスキルが高くても選抜に一度も入れないことを伊藤純奈で知るという
61 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 11:53:09 ypl1ps4Z0
>>20
いや だって歌と演技に打ち込めたのはアンダーだったおかげじゃん
選抜の人気メンが箱の知名度あげて舞台やらミュージカルの仕事取りやすくしてくれてアンダーはそれに打ち込めて実力を付けた
選抜に感謝しかないだろ
27 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 02:18:59 My6dy7ne0
そうだよ
人気ないんだからしゃーない
28 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 02:37:48 wDBEI62y0
入れようよ
人気で入るのもいればスキルで入るのもいるって風にしないと
31 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 04:46:17 Ci/vLfKfd
>>28
ここまできたら入れない方が話題になるしオイシイんじゃないか?
29 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 04:28:56 r41pBshad
選抜じゃなくていいので
ずんなの歌声だけをハモで混ぜて欲しい
30 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 04:38:31 thkbaZqC0
>>1
握手無しでCD発売できるの?
来年以降の話でしょ?
35 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 05:10:20 LFseJzxka
ホントに不遇な子だよね
年齢も飛鳥と同じだし一緒のレール乗っててもおかしくない
ポジションでも梅澤とシンメとれる身長
39 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 06:45:24 afGXMz/C0
この子タイプなんだけどあんま人気ないのか
顔がエロいからアイドル向きじゃないのかな
40 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 06:59:07 koHj3+8U0
2期の宿命や
43 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 08:20:52 pzvhY0qCa
単体で見たら全然デカくないのに
華奢な子だらけの乃木坂じゃデカく見えるか
omorovie: