X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】ヤクルトファンって野球ファン全体の1%だぞ?野球に全員興味深々なことを前提としても50人だと0.5人や

355 :乃木坂んご 2020/06/03(水) 00:32:58 FczsTDWt0
>>320
ヤクルトファンって野球ファン全体の1%だぞ?
野球に全員興味深々なことを前提としても50人だと0.5人や
362 :乃木坂んご 2020/06/03(水) 00:33:49 GGnh2qbP0
>>355
本拠地一緒なのに……
山田も村上も奥川もいるのに
407 :乃木坂んご 2020/06/03(水) 00:37:31 FczsTDWt0
>>362
山田は来年はいないぞ
412 :乃木坂んご 2020/06/03(水) 00:37:59 GGnh2qbP0
>>407
メジャー挑戦やろなあ
アメリカでも頑張れよ!
447 :乃木坂んご 2020/06/03(水) 00:41:09 FczsTDWt0
>>412
国内やぞ
ソフトバンクと楽天は5年50億やりかねん
巨人は勇人さん縛りあるから6億くらしまでしか出せんしどうやろな
464 :乃木坂んご 2020/06/03(水) 00:42:41 fVCvuRAP0
>>447
山田って遊び人やから東京から出たがるのかね
510 :乃木坂んご 2020/06/03(水) 00:46:47 FczsTDWt0
>>464
いうて仙台新幹線で90分やし
どうせシーズン中は遊べないから関係ない気もする
野球選手遊んでんのって交流戦前後と秋を迎える前に終戦したチームのやつやろ
477 :乃木坂んご 2020/06/03(水) 00:43:41 GGnh2qbP0
>>447
世界企業ヤクルトを信じろ
ブラジルでヤクルトレディが売り捌いたヤクルトの売り上げが山田の年俸になるんや
380 :乃木坂んご 2020/06/03(水) 00:35:19 U4dYH1VA0
>>320
佐々木琴子さんはヤクルトと中日がすこやぞ、主にマスコットのおかげやけど
でも神宮ライブでつば九郎のポスターだったか何か見つけてテンション上がるぐらいにはすこやぞ
omorovie: