【2ch】今回4年連続で首位を獲得し、圧倒的な強さを見せた。

50 :乃木坂んご 2020/06/04(木) 00:08:25 K64VNzPId
乃木坂46白石麻衣、歴代初4連覇達成 圧倒的強さで堂々首位君臨<女性アイドル顔だけ総選挙2020>
https://mdpr.jp/news/detail/2092257

3日に放送されたラジオ番組『レコメン!』(文化放送/毎週月〜木曜よる10時〜)にて、毎年恒例の「女性アイドル顔だけ総選挙」の結果が発表された。今年の1位は乃木坂46の白石麻衣。歴代初の4連覇となった。

卒業が延期となったことから、今回のランキングでも投票可能に。
2019年に、同ランキング開始史上最多記録の3冠を達成し、過去に2度1位を獲得した元AKB48の渡辺麻友さん(第1回、第4回)の記録を塗り替えていた白石。
今回4年連続で首位を獲得し、圧倒的な強さを見せた。



66 :乃木坂んご 2020/06/04(木) 00:13:26 K64VNzPId
乃木坂46遠藤さくら「女性アイドル顔だけ総選挙2020」初ランクイン 4期生が実力発揮
https://mdpr.jp/news/detail/2092320

遠藤は前回まで圏外ながら、いきなり10位にランクイン。MC陣を驚かせた。

遠藤は、2001年10月3日生まれ、愛知県出身。2018年12月のお見立て会でお披露目され、デビュー以降、4期生のエースとして注目されてきた。

また4期生からは田村真佑も16位にランクイン。粒ぞろいの4期生がついに「顔だけ総選挙」でも力を見せつけている。





69 :乃木坂んご 2020/06/04(木) 00:15:32 vzq9Mjpir
>>66
写真選びに悪意があるわ
76 :乃木坂んご 2020/06/04(木) 00:19:17 TU7tGF/Ua
>>66
もっといいのあったやろ!
77 :乃木坂んご 2020/06/04(木) 00:19:24 HuV5HkLod
でもさくは顔だけというより雰囲気とか総合的な可愛さだと思ってたから意外っちゃ意外
79 :乃木坂んご 2020/06/04(木) 00:20:13 dxaJTVP10
>>77
本当に顔だけで投票してるヤツはいない
81 :乃木坂んご 2020/06/04(木) 00:21:36 CiIGOrxY0
>>77
飛鳥とか遠藤オタは顔だけ総選挙で勝つ必要が無いから
86 :乃木坂んご 2020/06/04(木) 00:23:58 /gzR2sDja
琴子みたいな飛び抜けた子が居ないと総選挙もつまらんな
87 :乃木坂んご 2020/06/04(木) 00:24:37 BFnNlWnT0
まいやんと琴子は去年のうちに殿堂入りさせてもよかったな
88 :乃木坂んご 2020/06/04(木) 00:25:07 DSUYQpuaa
ほんと顔だけ総選挙って琴子のためだけにあったような企画だよな
98 :乃木坂んご 2020/06/04(木) 00:31:16 BFnNlWnT0
>>88
昔はAKBオタで指原以外を推してる人たちのためのランキングだったのにな。
乃木坂なんてまいやんがランクインするくらいで存在感なかった。
堀ちゃんがレコメンでパーソナリティになったら、いきなり琴子や伊織がランクインしてきたけど。
112 :乃木坂んご 2020/06/04(木) 00:38:59 DSUYQpuaa
>>98
そうなのか
乃木坂が天下取るくらいから乃木オタになったから知ったかこいたわ
でも日向の子が席巻するよりはAKBの無名の可愛い子が上位にランクインする方が健全だな
日向は溌剌としてて面白いから人気あるのはわかるけど
ビジュアルランキングで食い込んでくるのは違和感しかない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。