thumbnail

【乃木坂46まとめ】乃木坂メンバーっていつまで経っても歌もダンスも下手なやつは下手なままなんだけどなんで?

1 :乃木坂んご 2020/06/02(火) 20:22:52 +BuWLb6P0
普通下手くそのほうが努力するはずなのに
乃木メンってそういうこと全くないよな
3 :乃木坂んご 2020/06/02(火) 20:25:59 lsuuq/fV0
例えば誰のことですか?
6 :乃木坂んご 2020/06/02(火) 20:34:25 QMLWDgGrp
>>3
与田
7 :乃木坂んご 2020/06/02(火) 20:35:55 aT4XViVga
現キャプテンがそんな感じでしょ
9年やってアレだぜ?
8 :乃木坂んご 2020/06/02(火) 20:39:22 W/Bn0nHLr
それでもアイドル界No1になれるんだから不思議だよな
歌ダンスはそこまで重要じゃないってことや
10 :乃木坂んご 2020/06/02(火) 20:40:02 NEentZ870
乃木坂はそこらの陳腐なアイドルと違って努力より才能の方が重要だから
才能のあるメンバーが努力できないとしたら運営の体質が悪いのだろう
37 :乃木坂んご 2020/06/03(水) 06:46:00 uSd6PQuT0
>>10
むしろ乃木坂しか入れないから乃木坂入ったような連中なのに才能あるわけないじゃん
11 :乃木坂んご 2020/06/02(火) 20:41:19 WQlA1IPma
アイドルにそんなもの求めてるやついますかね…?
可愛いが全てでしょ
19 :乃木坂んご 2020/06/02(火) 20:52:44 AS/it/3A0
ダンス楽しみたいならハロプロでもPerfumeでも見とけ。
21 :乃木坂んご 2020/06/02(火) 20:54:27 DDDsytAM0
>>19
これこれ
乃木坂はこういう害オタが多いからメンバーも運営も本気にならない
25 :乃木坂んご 2020/06/02(火) 20:58:58 LSZ7yI200
何もできないキモオタが人気アイドルに上から物言ってんだから笑えるわ
40 :乃木坂んご 2020/06/03(水) 08:01:25 9b7ziNBO0
>>1
そこが売りなのに上手になっちゃダメでしょ 下手でも選抜するってことはそういうこと

練習して上手くなっても、本番では客にそれを見せてはいけない ライブ中も集団のフォーメーションが崩れない程度で維持する
実はもっと上手いのに見せない キャラ設定をブレさせない それがタレント
分からないか?
下手な数人が混じってのフォーメーション、しかも、常に同じレベルで披露する事はメチャクチャ困難な技術
つまり?
こっそり上手いってこと

43 :乃木坂んご 2020/06/03(水) 10:17:11 uSd6PQuT0
>>40
マジでなに言ってるの?
49 :乃木坂んご 2020/06/03(水) 11:54:31 pOsTIFNHM
>>1
歌もダンスも才能が必要な世界だよ。
歌のほうが遥かに才能が必要だし、ダンスはある程度努力でカバーできるが。
54 :乃木坂んご 2020/06/03(水) 14:50:38 bK6XQDgYr
ぶっちゃけ顔がすべてだから

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。