thumbnail

【乃木坂46まとめ】まゆゆって乃木坂メンバーで例えると

1 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 19:25:37 ELmI1Zcs0
誰?
2 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 19:29:06 mzcYH/zq0
アイドル性は星野
キャラ的には久保
ポジション的には飛鳥
6 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 19:37:58 Uo8Fv6tUr
ポジションは飛鳥かな
前田大島の後釜ってことで
期別に合わせるなら与田ちゃん
7 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 19:41:36 BUPPV7xVp
ひめたんじゃね?
8 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 19:42:07 uo0y7nK7a
白石
9 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 19:46:34 tfcehdPo0
渡辺
最後の選挙は指原に取られ、卒業発表は須藤の結婚に取られる
ラストシングルの売上イマイチ

白石
ラストレコ大を子供に取られる
ラスト紅白は雑魚共のアピール材料
ラストシングルが糞曲
卒コン延期

なんかついてないところが白石に似てる

10 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 19:52:14 SNcDODGS0
乃木坂のトップ白石なわけ

前田は誰大島は誰って逆算していけば・・後はわかるな?

11 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 19:53:36 QVyjb8vP0
みーんなの視線を、いただき〜みなみぃ!(星野)
12 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 19:58:53 d4ljfah9p
みなみちゃん じゃない?
王道な感じ
初期の髪型も寄せてた感あるし
13 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 20:00:26 98E5Samf0
渡辺のAKBにおける歴代の序列は4,5番手で正統派、モデル、バラエティータイプではない
乃木坂序列でいえば生田、橋本、与田、
正統派でいえば星野、飛鳥、与田、久場、遠藤 
この中の誰でもないな
結論は該当者がいない
14 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 20:04:10 rSqio9Fl0
与田ちゃんの実力を有した蘭世の皮被ったひめたん
15 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 20:05:53 gEs0IJEe0
目蓋が北野っぽい
16 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 20:06:24 KFLp2mXU0
ニコニコやyoutubeにあがっている
「AKB48と乃木坂46を比較してみた」動画は
良く出来てるなって思うわ
17 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 20:08:19 a0+kP5Laa
オタク気質でキャッチフレーズが「みんなの視線をいただきまゆゆ〜」

オタク気質でキャッチフレーズが「みんなのハートをぶち抜くぞ!さゆりんごパンチ!」

似てるな

19 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 20:40:53 zIQ6MGsGa
飛鳥
20 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 20:50:20 9QerK0DMr
まゆゆは凄すぎたから乃木坂にはいないだろ
渡辺、柏木がジャニーズの山下、亀梨みたいなもんだろ
21 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 21:00:21 kIyPM3daa
一人では輝けないキャラ
やはり飛鳥と似てるな
23 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 21:02:19 TJ0cEe95a
入団時は史上最強2次元アイドルといわれたからなぁ。
おらんね。
24 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 21:16:17 ThSTctIQ0
垢抜け具合では生駒っぽい
25 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 21:19:21 7LM/WCTl0
考えないで一瞬浮かんだのはみなみちゃんだけど・・
26 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 21:23:36 CLEnO5K50
飛鳥だね
旧世代の人なのに年齢の若さから新世代のシンボルにさせられた
白石は大島、西野は前田
27 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 21:27:21 L5d3c4FJ0
飛鳥は似てると思う
全て同じってことはもちろんありえないけど
30 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 21:40:03 Qs417lX3a
飛鳥は宮脇だな

ロリ時代を経て急に次世代エースに持ち上げられて、可もなく不可もなく無難に役割をこなしてる感じがソックリ

33 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 22:33:23 QVyjb8vP0
前田敦子VS白石
大島優子VS生田
渡辺麻友VS飛鳥
篠田麻里子VS賀喜
高橋みなみVS与田
小嶋陽菜VS山下
板野友美VS遠藤

AKB神7VS乃木坂7強
どっちが強そう?

34 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 22:37:19 wtMMwtrOa
寺田
35 :乃木坂んご 2020/06/02(火) 00:19:30 +fdOBRYJx
井上が初期にまゆゆ好きとか言ってなかったっけ
「あなたのハートをくださゆにゃん」とか今の井上に聞かせたら頭抱えそう
64 :乃木坂んご 2020/06/02(火) 16:19:56 Sq7VQ2tmr
>>35
頼んだらやってくれるぞ
片手で
41 :乃木坂んご 2020/06/02(火) 01:14:22 6sHVP+Tpa
所詮白石なんかまゆゆクラスなんだよ
だからヒット曲にも恵まれない

アイドルとしての弾け感が足りないから、世間に響かない

42 :乃木坂んご 2020/06/02(火) 01:21:16 qDkrTr95d
>>41
別に前田敦子がアイドルとして「弾けていた」ということも無いと思うがなあ
46 :乃木坂んご 2020/06/02(火) 02:18:52 lzK41I+qM
いいなあ乃木坂と渡辺が昔ボソッと言ったのが忘れられない。
乃木坂に入ってたらもう少し楽しいグループ生活を送れたかも知れない
48 :乃木坂んご 2020/06/02(火) 02:23:38 rUN3NqWI0
まだまゆゆレベルの知名度誇った乃木坂メンバーはいない
ただ運は無かったな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。