X
    Categories: 2ch

【2ch】学生はバイト出来なかったりで収入減ってるのも多いから

423 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 11:09:05 i9qMaMDc0
のぎ動画って毎月ずっと金払い続けてくれる人がどれだけいるのかっていう疑問
今月は金払うけど来月はいいやみたいな人が結構いるんじゃないの
学生はバイト出来なかったりで収入減ってるのも多いから
426 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 11:14:47 ERAZ1fTAd
俺は最初の1ヶ月見まくって
その後退会してみたいコンテンツ追加されたら加入って感じかな
431 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 11:21:44 i9qMaMDc0
>>426
結局新しく見たい動画を毎月配信されてずっと払い続ける事にならないか?
428 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 11:18:14 0VyVCX1l0
>>423
同じこと思ってるわ
毎月金落とし続ける人は少ないんじゃないかって
学生にとって毎月1200円は結構つらいでしょ
437 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 11:34:59 HzaQgwPw0
>>423
>>428
そうならないように毎月なにかしら目玉になるコンテンツ追加するに決まってんじゃん
429 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 11:19:44 7h3FORy8a
動画のサブスクなんてそういう人多いんじゃない?
あとはいかに毎月コンテンツを出し続けられるか
430 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 11:20:32 /6S4VOIJ0
3ヵ月に1回加入するみたいな使い方だろうな
448 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 11:49:03 fooVsEO50
いつでも見られるって利点でもあるけど、時間決まってる一回きりの配信も皆でその時間を共有出来るってのあるんよなあ
451 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 11:50:32 9fOvnyJda
>>448
賛否両論だろうがドーム配信みたいにアーカイブなしの配信も盛り上がるし
継続させるには手かもしれない
454 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 11:52:47 aEGzHGMRM
>>448
今月はこのライブをみんなで一緒に見よう!みたいな生配信企画やってくれれば解決だ
551 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 12:52:23 kTHsOl/X0
>>423
それは俺らおっさん層に任せなさいw
553 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 12:53:30 KvcRdnFUa
>>423
1200円高いとか言うのただの無銭勢だろ
学生や若い連中だって普通に握手行って全ツ行ってと年間でそれなりに使っとるやん
omorovie: