thumbnail

【2ch】のぎ動画1200円は低画質3600円払うと高画質になりますだったりして

114 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 01:15:42 2qScN7jQ0
のぎ動画1200円は低画質
3600円払うと高画質になります
だったりして
116 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 01:16:54 sCZdU2m10
乃木動画って少なくとも1080p60fpsですよね
117 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 01:17:15 mdg4Dyxj0
>>114
3600円でも高画質なら実質無料
121 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 01:17:53 sCZdU2m10
>>117
むしろ低画質なら実質有料まである
128 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 01:19:21 mdg4Dyxj0
>>121
それはある
133 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 01:20:12 sCZdU2m10
>>128
720とかスマホの極小画面でも見てられない
123 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 01:18:10 NZNNbu79a
>>114
お前みたいな金儲け上手そうな奴が運営にいないことを祈るか
124 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 01:18:17 M3N8N+Mod
>>114
円盤になってないエコパは2万円で公開でいいよな?w
125 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 01:18:23 scySRYlG0
24fpsじゃなきゃ何でもいいわ
AgainstのMVはスクロールなのに24fpsでカクカクすぎて最悪だった
あれ60fpsなら最高のMVになれたのに
126 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 01:18:30 3TBAQuEu0
高画質の鍵で開放よ
127 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 01:19:02 6HhD9h7I0
3600円で高画質の鍵が1コ買えるんですね分かりますん
720pだったらおこだよ(´・ω・`)
143 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 01:24:30 8VuwCzTWr
>>114
AKBならやりかねないけど乃木坂はやらないよ
149 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 01:25:50 HqBMiJwqd
のぎ動画の内容は充実してそうだからコスパいいと思う
あとはプラットフォームとかアプリとかになってくるかな
課金も若い層狙って携帯会社と紐付けとかするのかな?クレカとiTunesとかでもいいが
159 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 01:28:05 AVopUqts0
980円とか1480円だと安く感じるけど1200円だとなんか微妙だな
170 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 01:30:12 38W2tgdjd
のぎ動画めっちゃ楽しみだなー
PCでも見れるしテレビに繋いで見るよ
175 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 01:32:19 38W2tgdjd
のぎ動画はコスパ良さそう
まいまい卒コン出せるなら最初から円盤化しとけやという話だがw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。