X
    Categories: 欅坂46まとめ

【欅坂46まとめ】【悲報】欅坂さん、伝説のライブの無料配信後なのに何故かツイッターフォロワーが大幅に減る

1 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 22:21:26 CYyH8hhc0
-661

ちなみに乃木坂のライブ配信後↓
+2781 +2607 +3860

2 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 22:22:00 dPet3Ybud
どういうことなのだ?( ´〜`)
3 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 22:23:53 VM33meae0
実況がうざかった
俺もフォロー外した
9 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 22:32:39 LS8muR110
>>3
俺も実況うざくてフォロー外したままだわ
欅の公式Twitterって普段仕事しないくせにな
5 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 22:24:55 dPet3Ybud
ああなるほど……って、実況だったら乃木坂もやってたじゃない(^_^;)
7 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 22:29:24 tOe/Gfdjd
不協和音で失神しないから
更にアンコールで曲やるし
命削る曲じゃなかったん?
10 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 22:33:00 dPet3Ybud
で、実際どうしてこんなことに?
どうも実況がウザかった説が有力のようだけど、好きなグループのメンバーなんだし普通はそんなの笑って許せるもんなんじゃないの?
18 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 23:12:44 LS8muR110
>>10
欅好きじゃないよ。ただ仮にも坂道だから本体のTwitterぐらいはフォローしとくかって放置してたけど実況のTL荒らしがひどすぎてフォロー外したって俺みたいな人多いと思うわ
20 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 23:44:04 dPet3Ybud
>>18
なるほど…
そういう感じの人が多いのですかねえ
それで、今後またフォローはし直すのですか?
果たして、そうやって外した人は何割くらいまた「再フォロー」するのでしょうかねえ( ´〜`)
11 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 22:34:34 AFHTiOIi0
死に垢説だと信じたいけど乃木と日向が増加してるから何も言えねぇわ

そうだよ、我が軍は今オワコン状態なんだよ

12 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 22:37:23 dPet3Ybud
ライブの配信を見た結果、そっとTwitterのフォローを外す……
結構、深刻な状況なんじゃないだろうか
13 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 22:43:21 5Mlugu4xd
全ては不人気の筆頭・齋藤不愉快に因る連投(初日28回・二日目25回)が凄まじくうざかったからと推測される
14 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 22:46:18 A5mcL2waa
ひらがなひなたに改名したほうがいいと思う
15 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 22:57:50 33I5tjmdp
日向メンバーが呟いたらそれを欅垢がリツイートしてたんだよ
あれはマジでうざかった
16 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 22:59:13 TrB9cixzp
フォロワーにリツイートしてる人もいたからうざすぎて公式垢ブロックしたわ
17 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 23:11:09 ru/2NgLl0
日向メンバーリツイートはホントアホ
見たい奴は日向公式フォローしてるだろうに
22 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 23:48:09 33I5tjmdp
>>17
そうなんだよ
両方フォローしてると同じ内容のが2通ずつ通知されることになる
ムカついて両方外したけど
19 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 23:31:29 +VNuYscH0
俺も今まで何となく欅と日向の垢もフォローしてたけど、ツイート連投でTL流れまくってたからフォロー外した
あれはさすがにちょっとやりすぎだわ
何事にも限度ってもんがある
21 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 23:45:16 dPet3Ybud
>>19
運営の頑張りが裏目に出るとはねえ(^_^;)
23 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 23:53:22 t6sfAwfS0
魔法が解けたんだよ
24 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 01:39:50 LbkfLa9Ya
フォローしたままだけどうるさいから通知外したわ
通知は一回外すとまじでチェックしなくなる
25 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 06:53:07 F02ZK2rhM
1日目は日向も減らしてたな
とばっちりも良いところw
omorovie: