【雑談】【しあわせの保護色】乃木坂46★10417【本スレ】

19 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 00:59:16 xBnJZPUi0

 h
 h
 h
 h
 h
 h
21 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 00:59:21 WfkFyGSh0
アンダーライブとまいまい卒コンはよう
22 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 00:59:41 JLXAHP350
のぎ動画のCMナレーション、飛鳥の前は誰?
30 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 01:00:49 xBnJZPUi0
>>19

 h
43 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 01:02:22 U8TLxUuH0
どんな配信媒体になるんやろうか
744 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 17:04:54 zAeW2g7yM
手越は事務所を辞めたらユーチューブで何でも言えるね

「あのアイドルもこのアイドルも食った」とか

745 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 17:09:52 8DZL8VGma
理々杏ちゃんの舞台中止らしい
悲しすぎる
746 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 17:12:47 kTHsOl/X0
18:30更新
747 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 17:15:19 ZjGaqT4G0
>>742
相変わらずクソつまらないな
ちょっとは工事中見習えば無能スタッフよ
751 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 17:16:25 1q+qUyyqa
のぎ動画のアカウントもっと宣伝しろよ
フォロワー全然伸びてないぞ
752 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 17:16:40 FbdAu309M
NHKみんなのうたミュージカル「リトル・ゾンビガール」 全公演中止
https://zombiegirl.nissaytheatre.or.jp/
https://www.nissaytheatre.or.jp/news/news200601/

りりあ残念。能年玲奈さんとダブルキャストで上白石萌音さんも出るからたくさん経験積めただろうに
子供向けだから今の情勢だと余計に厳しいか

755 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 17:20:31 kTHsOl/X0
まゆゆ仕事無くなって事務所クビか
正にAKBの落ちぶれ具合を象徴する出来事だなwww
759 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 17:24:10 k0KkL0TM0
なんか色々払い戻しを忘れてる気がするなぁ
760 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 17:27:00 sQzP7FbT0
>>759
気にしない気にしない
765 :乃木坂んご 2020/06/01(月) 17:33:18 q2icnEJ1d
りりあにピッタリだったから。男の子役だったし

本作は、1961年の放送開始から1300曲以上の名曲を送り出し、広く人々に親しまれてきたNHK「みんなのうた」の歴代の名曲を全編に散りばめたオリジナル・ミュージカル。
「手のひらを太陽に」や「コンピューターおばあちゃん」「WAになっておどろう 〜イレ アイエ〜」「アップル パップル プリンセス」などの懐かしい楽曲と共に、人里離れた森で暮らすゾンビの女の子・ノノと街で暮らす人間の男の子・ショウの小さな友情の物語を展開。

元気いっぱいで好奇心旺盛なゾンビの女の子・ノノ役を上白石萌音と熊谷彩春、大人しくて心優しい人間の男の子・ショウ役をのんと伊藤理々杏(乃木坂46)がそれぞれWキャストで演じ、
ふたりの禁じられた友情を優しく見守るゾンビの長老・リリィ役で一路真輝が出演予定だった。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。