X
    Categories: 白石麻衣

【白石麻衣】 スーパードライが皆さんとつなげてくれて素敵な瞬間ができたように、私も皆さんにたまらない瞬間を共有できるようにがんばっていこうと思うので、皆さんも一緒にがんばっていきましょう」

793 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 21:57:55.64 PyHgh0hL0.net
冒頭で紹介したとんかつに続き、イカの一夜干しに七味入りのマヨネーズを付けて食べるのが好きという白石の意外なおつまみのチョイスには霜降り明星の2人も驚きを隠せない様子だった。

最後に白石は
「直接会えなくてもつながっていろんな話ができて楽しかったです。数カ月の間に世界的にも国内的にも大きな変化がありましたが、この状況はまだまだ続いていくと思っています。
 この期間でいろんなつらいことや悲しいことに注目してしまいがちですが、この状況をみんなで乗り越えてたくさんのたまらない瞬間を作っていけるように、新しい明日に向かって悩んでももがいても前に踏み出していけたらと思っています。
 スーパードライが皆さんとつなげてくれて素敵な瞬間ができたように、私も皆さんにたまらない瞬間を共有できるようにがんばっていこうと思うので、皆さんも一緒にがんばっていきましょう」
とメッセージを送り、最後に乾杯を交わして1時間半にわたる宴を締めくくった。

794 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 21:59:14.85 AuYKN63vr.net
まだマヨラー星人だったんだ
801 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 22:07:12.70 EvT7kCeSd.net
>>793
ずんなとカブってるw
omorovie: