X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】ここから乃木坂が一曲でも国民的大ヒット曲を出したら一瞬にして1期生は藻屑の泡と化すよね

1 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 11:20:59 RdKKHscna
それだけが密かな楽しみ
3 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 11:24:30 GLMIjvEZd
1期生とかはさておき、ヒット曲がでるならそれを喜ぶとしたいね。
4 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 11:26:01 PQAsu9wm0
秋元康がそこまで乃木坂に興味を持ったままなのかが疑問だけどな
5 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 11:26:18 z6dLlK7A0
ならんやろ
そもそも一期が頑張ったからアイドルのトップまで成長して
ここまでグループ続いてるんだし
今後はレジェンドメンバー扱い確定
6 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 11:28:03 PL1zaZO90
まあこの先応援していくモチベーションはそれしか無いかも
7 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 11:29:22 PH9tEY8Ra
ヒット曲出ても変わらんよ
1期生みたいにCM女王出たりドラマで高視聴率取ったり朝ドラ出たり女子アナなったりすると思えん
8 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 11:29:23 3TLQrgFc0
内部的にいうとアイシーでそれはもう起こってしまったんだよ
4期が独立坂だったら乃木坂は終わってた
9 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 11:30:52 R9Zm89bs0
バトンを渡す先輩としては後輩の活躍を応援しこそすれ批難することはしないよ
だから変な煽りはいらないよ
10 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 11:31:03 GLMIjvEZd
中には「1期生中心で出せなかったヒット曲を、後輩たちによって出されるのは気に入らない」とか
次世代乃木坂へのアンチみたいな古参老害も沸いてくんだろね。
11 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 11:33:03 VJVyd1B50
藻屑の泡って初めて聞いた
12 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 11:35:21 PQAsu9wm0
海の藻屑やな
13 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 11:36:17 GLMIjvEZd
水泡に帰す
19 :乃木坂んご 2020/05/31(日) 12:03:49 9f6ztrWC0
国民的大ヒット曲かー、出るのかなぁ…
omorovie: