X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】あ、俺もう乃木坂飽きてきてんだなって気づく瞬間

1 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 14:09:24 +zXGGBYda
乃木工の録画を見ずに消す
2 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 14:09:57 VpgoHydLd
乃木工(笑)
4 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 14:10:33 r8CPuyPq0
乃木中だろと突っ込む気力も起きないとき
5 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 14:10:53 rplt+M3nM
個別握手券は取るものの、当日めんどくさくなって行かないパターン
7 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 14:13:35 NRTwxF4o0
>>1
多分人生に飽きてるんだと思う
8 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 14:15:25 6Z7wl6a60
一番はこの子可愛い!っていう形でハマるメンバーがいなくなったこと
昔の乃木坂が強すぎたか
12 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 14:24:02 XN2zOAIk0
別のアイドルの方を優先しちゃったとき
16 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 14:44:54 Q/UucfbY0
乃木坂工業高校のことな

イケメン純菜と生田が幅を利かせているという、伝説の工業高校を舞台にした物語

24 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 14:57:56 UOhfdjLU0
すでに坂道全部に飽きてるわ。
25 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 14:59:34 EAxfN5tGa
セブンイレブンのクジだな
昔は何軒も回ったけど
27 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 15:06:48 87G1Mi4T0
5年前に乃木坂飽きて欅に乗り換えた
28 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 15:07:03 kOw/R73g0
今回の「世界中の隣人よ」MV観て
あれ?なんか何人か長期休暇中に顔が変わってると気付き
MVの内容よりも、不要に顔を変えてしまったメンバーに唖然とした時
30 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 15:09:34 C3O5Wrc/0
>>28
ヲタが見れるコンテンツと今回のMVでは環境すら違うけど
見比べるからメンバーあげてみてくれない?
33 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 15:17:10 kOw/R73g0
>>30
自分が一番気になったのは堀さん、鈴木さん
推し以外なんて最後に見た時期で個人で差があるだろうから自分で確かめて
31 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 15:13:10 87G1Mi4T0
2年以上乃木坂ヲタやってる奴すげえわ
俺は1年数ヶ月で飽きた
32 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 15:13:42 87G1Mi4T0
ちなみに欅は5年ヲタやってる
欅は魅力あるから飽きない
34 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 15:19:04 fhf4YQ/D0
まあでも昔みたいにすべての情報を追うようなことはしなくなったな
SRとかまったくみてないし
乃木中もリモートとか総集編はパスしてる
いつからかなあと考えたら ザンビあたりからだな
ザンビが不思議と興味がまったく持てなくて
話題に乗れないのに馴れたら 情報を追わなくても平気になった
35 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 15:19:48 Q5yFsbfna
3期の半分以上に人気抜かれてる
腐乱してることに気付かない不人気1期が出てきたら映像飛ばす

で5分で番組終わったとき

37 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 15:22:51 NRTwxF4o0
もうヲタ卒してるやついっぱいいるんだから
飽きたけど少し見るとか惨めだな
41 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 15:37:52 6tRv9DA1d
新メンバーより卒業生を追いかけてることに気づいたとき
4期に興味なさすぎてまずい
44 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 15:57:36 85zqPcy50
ブログの画像とか保存しなくなった
45 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 15:57:43 gd3Qc0v90
モバメ読まないし解約も面倒
46 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 15:58:24 RmZoBlBR0
直近のことだと、今までなら予定合わせて絶対に生で見てた配信をまぁ生で見なくてもいいやってなって物事の中で優先順位が下がったと気づいた瞬間だな
47 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 16:00:28 pEHU8gMF0
公式サイトを見なくなった
48 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 16:00:58 C3O5Wrc/0
SHOWROOMは見ないなぁ
49 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 16:01:13 31UpN1fY0
飽きたとか言いながらそのコンテンツに依存してるやつってほんとに癌みたいなもんだからな 早急に他の趣味を見つけていただきたいね
52 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 16:32:45 BTRP44SC0
>>1
それ自分の老いに気付いてるだけなんだよなあ
53 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 16:50:24 6RbpF6SJr
>>1
西野桜井佐々木白石の美女4が卒業するから飽きてるでわなく、やってることが8年前から握手しかない。変わらないからだ。
55 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 17:06:09 Xc4+JK1ha
>>1
で????

お前は、どうしたい訳?

56 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 17:06:39 +OwNvua10
乃木どこのほうが面白かった
というのが古参の常套句
omorovie: