X
    Categories: 井上小百合(さゆにゃん)

【井上小百合(さゆにゃん)】井上=個人FC設立、LLC=しょぼいHPのみ

1 :乃木坂んご 2020/05/29(金) 16:43:41 ZF+jthhXaNIKU
運営無能すぎだろ。卒業したら事務所移った方がええわ。
2 :乃木坂んご 2020/05/29(金) 16:45:55 x3avaHZHdNIKU
でも確か、舞台俳優ばっかりの事務所だったよねえ( ´〜`)
3 :乃木坂んご 2020/05/29(金) 16:48:37 M1H605p80NIKU
乃木坂という看板を外した井上を追いかけるほど熱心なオタクそんなにおるんかな
5 :乃木坂んご 2020/05/29(金) 16:57:45 LB8IiPBQdNIKU
>>3
熱心な奴しかおらん少数気鋭なのが井上オタ
17 :乃木坂んご 2020/05/29(金) 17:48:11 V3S4JafupNIKU
>>5
舞台の集客見ると少数も少数だよね
6 :乃木坂んご 2020/05/29(金) 17:00:00 OpyzUDLyMNIKU
というかオタってそんなもんだろ
じゃないと馬鹿高い舞台チケットなんか買って毎回観にいかんわ
9 :乃木坂んご 2020/05/29(金) 17:20:09 3SkwQAF60NIKU
渡辺えりにもファンクラブがあるからそういう劇団なのだろう
11 :乃木坂んご 2020/05/29(金) 17:26:10 tiZuYpBe0NIKU
FCって限定とか煽って金巻き上げるだけだろ
FCなくても情報は発信できるしイベントできるしグッズも作れるぞ
12 :乃木坂んご 2020/05/29(金) 17:36:02 3FiRyVuz0NIKU
>>11
LLCはイベントもグッズもやってないだろ
19 :乃木坂んご 2020/05/29(金) 17:50:44 zALWknQd0NIKU
さゆは元乃木坂の看板借りずに
女優として活動したかっただけだろ
31 :乃木坂んご 2020/05/29(金) 19:29:13 bf9KGymn0NIKU
>>19
どこにいても乃木坂にもともといた分乃木坂の看板はあるだろ。
でもよく、都合のいい乃木坂ブランドで仕事貰ってるっていうアホがいるがそれは違うな
22 :乃木坂んご 2020/05/29(金) 18:08:10 kNZlRZtiaNIKU
まいまいに次ぐ朝ドラ出演はさゆにゃんかも
38 :乃木坂んご 2020/05/29(金) 21:36:05 nPa+jDuA0NIKU
結局ファン頼りか…
アイドルと決別して役者で勝負するんじゃなかったの?
これじゃあやってることアイドル商売じゃん!なぜか乃木坂はやってないけど(^^;)
やっぱり新事務所は演技の実力で取ったわけじゃないのか…
41 :乃木坂んご 2020/05/29(金) 23:34:36 Ctlda15crNIKU
>>38
しんじむしょはさゆをいちりゅうのじょゆうさんにそだててくれると信じてます!
39 :乃木坂んご 2020/05/29(金) 23:14:10 nrjf3M/laNIKU
アイドルばっか見てるやつにありがちな勘違い野郎で草
ファンクラブなんかアイドルじゃなくても当たり前にあるのに
49 :乃木坂んご 2020/05/30(土) 04:20:50 dcEZWsJS0
ファンクラブは一般的なもの
omorovie: