X
    Categories: 樋口日奈(ひなちま)

【樋口日奈(ひなちま)】正直、樋口がここまで乃木坂に残るなんてお前ら予想できた?

1 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 22:30:17 FFEZCpL40

中田と和田は図太い神経してるけど普通あれだけ干されてたら他の1期生みたいにとっくに辞めてもおかしくないよな

3 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 22:33:49 WewFT+om0
お前らはいつになったら
ひなちまの美しさに気づくのかと
小1時間問い詰めたい
15 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 22:48:12 BLBRDqcs0
>>3
みんな気付いてるけど認めたくないのかも
4 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 22:33:58 Qsy5JPvZ0
言ってもまだ22歳だからねぇ
5 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 22:35:11 8SiF3CPXM
年齢で言えばまだ若い
8 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 22:37:08 WewFT+om0
ひなちまが写真集を出すまで
ワイは乃木オタをやめへんで
10 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 22:41:31 Yguc/FDn0
上も同年代もがまだたくさん残ってるし
18 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 23:10:13 FcqZai4Ca
十代のころは年齢が追い付いてないというのが樋口オタの常套句だったが二十歳過ぎても相変わらず不人気なのが草だわw
1コ下の飛鳥が今やグループの顔なのに自分が惨めにならないんだろうか
21 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 23:24:15 aF9eFgkw0
こんなに個人仕事充実してるメンバーなかなかおらんだろ
22 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 23:28:09 y77fD8OgM
シアタークリエで東宝ミュージカルやったりしてるし
LLCに残るならあわくって卒業する必要もないわな
24 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 23:39:28 h1HAvFOWr
いぶし銀とは、まさに樋口のことだな。
25 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 23:39:54 Q1n524g60
一番意外だったのは白石だな
西野より先に卒業すると思ってた
26 :乃木坂んご 2020/05/27(水) 23:41:54 BLBRDqcs0
>>25
乃木坂愛が強すぎた
34 :乃木坂んご 2020/05/28(木) 00:57:00 VJWFqoZV0
小林よしのりさんが、樋口さんの魅力を語っていましたね。
若い子には、彼女の良さが解りにくいのかも。
36 :乃木坂んご 2020/05/28(木) 01:03:34 cbJBv+PX0
>>1
中田は初期エースだからな。当初は人気も西野より格上(笑)
37 :乃木坂んご 2020/05/28(木) 01:03:44 TPAYonGFa
オヤジ殺しの雰囲気がある
あの手の娘におやじは弱い
omorovie: