X
    Categories: 2ch

【2ch】やっぱみさ先とれかたんの歌声好きだわ乃木坂聴いてるなぁってなるOGたくさんで実に尊い!

56 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 08:12:27 NmMUFuxxa
やっぱみさ先とれかたんの歌声好きだわ
乃木坂聴いてるなぁってなる

OGたくさんで実に尊い!
神企画ありがてぇ

61 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 08:14:51 8pGLcSZRa
>>56
あの二人の歌声って存在感大きかったんだなって改めて思った
66 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 08:18:12 dIjuc5XR0
>>56
>>61
それなち
109 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 08:49:39 8pGLcSZRa
>>61
みさ先が抜けた歌声、れかたんも抜けた歌声
段々と慣れてたはずだったんだけどなぁ

みさ先は歌う仕事やっていかないっぽいし…尚更尊い

119 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 08:56:23 wAiVa2osr
>>109
保護色が何か物足りないと感じた要因かもね
久保ちゃんやかっきーとかに頑張ってもらいたい
155 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 09:18:33 XSDLjJMq0
>>119
正直…表題というよりユニット曲聴く感覚に近かったかもしれん

久保ちゃんはポスト生田になるのかな
高音は美月が意外と良い声質かも
なんにせよ生田どんがいるうちに柱の1本2本は作ってほしい

105 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 08:46:58 RigDWxe00
れかたんの声が入ると
これが好きになって聞き始めた乃木坂だなぁと思う
しかしながら今の乃木坂も本当に好きですわ
omorovie: