【乃木坂46】23歳のガッキーにルックスで勝てるメンバー

1 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 13:48:29 uj4rCNq7M
誰かおる?
3 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 14:35:04 vCAx7Lhg0
誰もいない
いたらアイドルやってない
4 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 14:58:30 Tb2lFtp9r
居ない
JKガッキーとかとんでもない可愛さだった
5 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 15:00:16 NKjJ2FnPd
ガッキーは可愛いけど、あえて弱点を挙げると ちょっとだけ口が大きいんだよな
乃木メンにもチャンスはあるのでは無いかな
10 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 15:15:46 J88XXeA50
>>5

馬鹿じゃねーのお前

6 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 15:01:23 PRbAxIo/0
新垣結衣は整形してるからなー
初期と全然顔が変わっていったし
7 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 15:04:00 lDwUyzSX0
8 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 15:06:53 nl4UdLUqd
ドラゴン桜に出てた頃のガッキーは可愛い
あとポッキーのCM
9 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 15:10:11 NKjJ2FnPd
ああ、なんか無性にイチゴポッキーが食べたくなってきた
あとで買いに行こう
12 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 15:25:36 hr+QSB5U0
ガッキーといえばパパと娘の7日間だろ
天使だった
13 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 15:32:09 CBQ4gZofd
会社の飲み会や接待で好きな女優とか聞かれてガッキーって言っておけば安牌だからな
乃木坂のメンバーの名前とか言うと場が凍る可能性があるから注意な
週刊誌とかの好きな女優ランキングの上位の子とか言えば大丈夫
凍ったソースは俺な
14 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 15:34:32 7iQ2ODxRa
白石麻衣なら大丈夫ちゃうの?
15 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 15:41:39 CBQ4gZofd
>>14
いまなら白石でも大丈夫
それ以外は危ないオッサン達はみんなが思ってる程アイドルとか知らないから
同僚の女の子とかに引かれてもいいなら言えば
16 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 15:50:17 W10mKUywd
なんで日本のトップタレントと一山いくらのアイドルグループを比べたがるの?

ポルシェGT3とトヨタ86を比べるか?

17 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 15:58:39 vCAx7Lhg0
>>16
それな
それくらい差がある
18 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 16:11:49 5B6Ca6ci0
ガッキーは人類史上一番可愛い
19 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 16:15:28 Jb0OLul00
新垣結衣はキモオタ受けNo.1だから
よくネットで持ち上げられるよね
20 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 16:37:40 pPe0E2mZ0
ガッキーが乃木坂にいてもアンダー地獄だからな
大半の奴は勝ってるだろ
22 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 16:47:51 sIDBo6Nd0
俺は「シブヤフィフティーン」のころから知ってるぞ!
27 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 19:05:09 mesWcHjwr
勝てる可能性があるとすればかっきーだけだよ
30 :乃木坂んご 2020/05/16(土) 00:33:03 k1GIUd0Wd
ガッキーと祐天寺ですれ違ったことあるけど、かなりの長身だったな。
33 :乃木坂んご 2020/05/16(土) 12:11:50 3h66T53E0
ガッキーとどっこいどっこいなのは真夏さんだけ
34 :乃木坂んご 2020/05/16(土) 12:20:52 YuDBwN8Qr
新垣がアイドルやってんなら別だけど女優ならあのレベル腐るほどいるぞ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。