【2ch】全員の決めポーズください手のやつ

65 :乃木坂んご 2020/05/24(日) 00:04:50 dt21wjWc0
全員の決めポーズください
手のやつ
160 :乃木坂んご 2020/05/24(日) 00:13:55 sP5O8s410
>>65



170 :乃木坂んご 2020/05/24(日) 00:15:14 3iqqokEP0
>>160
凡さくかわええ
175 :乃木坂んご 2020/05/24(日) 00:15:53 3iqqokEP0
>>160
マネキンポーズなんだよなあ
186 :乃木坂んご 2020/05/24(日) 00:17:37 8c+GDM+5r
>>160
みんなで堀ちゃんポーズやってほしかった
205 :乃木坂んご 2020/05/24(日) 00:20:29 rWcCi17W0
>>186
笑ってしまうわ
193 :乃木坂んご 2020/05/24(日) 00:18:13 JY/8bBBd0
>>160
マネキンポーズにしなかった理由がわからん
201 :乃木坂んご 2020/05/24(日) 00:19:38 CkpqbWCp0
>>193
1,2期生ってワイらが思ってるよりマネキンに思い入れは無いのかもね
243 :乃木坂んご 2020/05/24(日) 00:25:06 l0VZ1GlNp
>>201
何しろ大昔ってのと
趣旨的に46時間限定ポーズって話だったからな

これがガチで乃木坂の公式ポーズって話ならまた違ったかも

252 :乃木坂んご 2020/05/24(日) 00:26:26 soB+Yzu/0
>>160
ひょっとして飛鳥ちゃんのポーズってかぐや様のポーズか?

マネキンポーズしてるのは三期の与田桃珠と四期のゆなちゃんだけか。1期生と2期生にとっては生駒のポーズってイメージでもあるのかな。

272 :乃木坂んご 2020/05/24(日) 00:28:55 H9Jk65Qu0
>>252
それありそう
生駒のポーズって感じする
271 :乃木坂んご 2020/05/24(日) 00:28:10 HgGUZz0wd
>>160
桃子が意外な感じでしみじみする。の、ポーズが意外と多いんだなぁ
292 :乃木坂んご 2020/05/24(日) 00:35:16 hbEHwKai0
>>160
珠ちゃんと与田ちゃんw
298 :乃木坂んご 2020/05/24(日) 00:38:09 F/54y74B0
>>160
田村と弓木は左右に並べたいなw
314 :乃木坂んご 2020/05/24(日) 00:41:49 jImqGBLdp
>>298
ロマいかw
324 :乃木坂んご 2020/05/24(日) 00:44:51 CJAnWufv0
>>160
みなみちゃん寝る気マンマンだなw
341 :乃木坂んご 2020/05/24(日) 00:48:32 1I6H8zSW0
>>160
いくちゃん「の」を作ろうとして反転してるの草
468 :乃木坂んご 2020/05/24(日) 06:42:31 qVZdKnpM0
>>160
数人がやってる良いじゃん
こんだけ同じ形を作ってるメンバーがいてなぜ高山のにしたのか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。