X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】乃木坂が来月46時間テレビやるけど日向は出来ないの?

1 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 16:33:36 O3KyBYZl0
人気無いから仕方ないのか・・・
2 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 16:36:33 QilBTTTma
ゲストもなさそうだな
白石なしの乃木坂でやるぞ!って感じだろうし
4 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 17:49:54 O7+J7+T40
ひなあい総集編を見ても春日ばっかりだったし
普段からオードリー任せでやってるから自分達だけで46時間も持つわけがない
ゲストで出た外番組ですら毎回無風なのに
5 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 17:50:13 HeqkRO1/0
できないか?といえば、できるだろ
地上波でやるのでなければ敷居は低い
AbemaTVと乃木坂が縁あるように、日向坂はひかりTVでやったらいい
オードリー抜きでどこまでできるか、みんな見てみたいんじゃないかな?
6 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 17:51:50 /lwUDe72r
オードリー任せの無風に負けてる現状悔しそうw
7 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 17:59:41 ZnSNawQEa
二番煎じは良くないね マネしてもしょうがない 独自のコンテンツを考えよう
8 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 18:06:39 pfqvSzr7d
乃木坂に対抗意識持つようになるとは日向坂も随分偉くなったもんだなぁ
10 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 18:08:34 O7+J7+T40
乃木坂は実力あるからこういう時もコンテンツを作れる
だから一流アイドルでいられる
日向は普段からオードリー頼りで実力が無いから握手ができないと仕事が何もない地下アイドル
12 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 18:18:47 HeqkRO1/0
>>10
実力よりスタッフのやる気だと思うよ
ぶっちゃけこれって滑ったっていい条件だもの
内輪受けだっていい
ファン以外の視聴者を一切意識しなくてもいいんだから
当たり前だけど乃木坂新四期生も出るんだけど、全員パート時間があることが発表されてる
新四期生が個人持ち時間をどう使うかは、グループ名関係ない
15 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 19:20:46 K4il3fw3a
>>12
確かにその条件なら日向坂にもできるね
11 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 18:13:19 p62AYDIr0
一期と2期が実は仲悪いのがバレてしまう
13 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 19:04:58 Dz7U7D+o0
46時間テレビ毎回見てるけど皆集まってワチャワチャするから楽しいのであって
リモートでやるようなのだとたぶんつまらんぞ
29 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 20:49:56 Yzb6ddLL0
>>13
マウント取るのが目的だから
面白くなくても平気だぞ
14 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 19:12:15 0KculySza
久保ちゃんのMV解説やるなら1時間やらせてあげて欲しい
16 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 19:22:39 NWbY0nUp0
たぶんつまらない、からトライしない後発は

ほぼ大手先発の前に消えていく、企業も

17 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 19:23:56 6SRvKA370
兼ヲタならわかると思うけどグループはあれでもう1段も二段もブーストアップしたから団結力があれば本当に魅力的なコンテンツなんだよね
18 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 19:24:16 xsLQYY6D0
ひなあいの総集編を5時間位見ながらビジュアルコメンタリー的なので(SRで)
19 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 19:58:54 FTPTYb6Q0
1周年記念視聴者数的にやっても赤字が見えてるから出来ない
20 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 20:08:11 rzdNIlXpd
1回目は面白かったけど2回目からだいぶ手抜きになってたな
人狼だけは見るけど他はいいかなあ
21 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 20:08:16 D+j0bDEV0
映像研の時もあったけど
46時間テレビの中で
乃木メンが交流のある他の坂道メンに
連絡を入れるとかやりそうだな
22 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 20:12:39 gbrLoDks0
長時間の番組はもう何時間やっても二番煎じになるね
24 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 20:35:06 wJujkH030
毎日一人46分ずつやればいいよ
25 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 20:35:15 9yll36520
若い子が多い?

あと総力戦には人数少ない 

28 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 20:43:14 sDmglWc20
欅姉さんを差し置いてできないだろ
43 :乃木坂んご 2020/05/18(月) 05:07:41 sFNLyMJT0
>>28
日向撮 日向ひ
31 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 21:09:27 McTm6PHf0
日向坂はとりあえず46分テレビでいいだろ
欅さんは46秒テレビで
34 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 23:24:49 pCZcDSPe0
46時間なんてやらんで良いから
30分番組を週3くれ
39 :乃木坂んご 2020/05/18(月) 01:40:08 XJsknpfx0
まあまず4.6時間ぐらいから始めよう
41 :乃木坂んご 2020/05/18(月) 03:49:40 T+8ISLvt0
乃木坂は人数いるから成り立つわけで日向坂だと人数と年齢的な厳しさがあって難しい企画かもね
46 :乃木坂んご 2020/05/18(月) 08:24:30 Y5VPrJG30
24時間でもいいんじゃない
なんか企画して欲しいな
56 :乃木坂んご 2020/05/18(月) 21:48:45 OogwvgAp0
たった22人で46時間回したら誰か倒れるぞ
だけど逆に外仕事の無い今の状況で、リモートで5〜6人づつ回して休み休みやれば可能かもしれんな
面白いかどうかは別にして
57 :乃木坂んご 2020/05/18(月) 23:13:56 /G8q+qCga
>>56
乃木坂の46時間はメインのスタジオのほかに裏で別の企画やロケを走らせて
更に事前収録のVを挟んで深夜はライブ映像がスタッフとメンバーと視聴者の仮眠タイムだから
日向じゃ圧倒的にリソースが足りないはず
59 :乃木坂んご 2020/05/19(火) 03:50:47 cvBD/byWd
東京ドームが無くなったらやるんじゃね
omorovie: