X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】ツイッターで知ったけどセブンくじ今年も乃木坂でやってくれるのか 俺は無縁だけどまいやんいねえ・・

716 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 02:02:17.07 thdBuBhM0.net
ツイッターで知ったけどセブンくじ今年も乃木坂でやってくれるのか 俺は無縁だけど

まいやんいねえ・・

722 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 02:08:15 llaxo2Y90.net
>>716
まいやんいないの違和感
723 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 02:12:57 jVzjZU+g0.net
地方はくじの売れ残りが大量に出るのでそれまで待機
734 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 02:21:22.48 EMtMLzqSa.net
え?今回の景品しょっぱくね
欲しいのがラストワン賞しかないんだが
741 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 02:25:14.10 cRU+/7K+d.net
今回の衣装もいい
何タイプかあるね。アシンメトリー
MURUAかな
745 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 02:30:25.32 EMtMLzqSa.net
今回の景品この程度にしても乃木ヲタなら買うだろって思われてんのかな
その通りだけど
747 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 02:32:50 NUImIxbN0.net
>>745
景品工場もどうなっとんのかわからんけどな
凝ったもん作られへんのちゃう
754 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 02:40:50 EMtMLzqSa.net
>>747
対象が全メンバーってリークはあったし最初から景品内容は変わってないと思うな
ポストカードランダム4枚700円は高いわ
756 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 02:44:45 NUImIxbN0.net
>>754
中国とかに工場があったら数ヶ月前の最初の企画段階では難しかったと思う
キーホルダーくらいあっても良かったのにね
>>755
2019年バージョンを見た記憶がありません
753 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 02:40:30 Cu4Zv3WS0.net
>>716
純奈が髪切る前だからけっこう前に撮影したのかな
山下も髪まだ短くしてないし
758 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 02:50:22 ctwFfZcG0.net
>>716
新4期は間に合わなかったか…ってかこの衣装良いな
omorovie: