X
    Categories: 志田愛佳(もな)

【志田愛佳(もな)】全部の志田のせいじゃね???

1 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 00:23:54 tahZcjux0
「平手闇落ち」
志田がヘイト集めて叩くヤツ出てくる
平手がそれを知って闇落ち
自分が原因であることにも気付かず平手に寄り添う
平手は志田を信頼する

「長濱ねるいじめSR」
志田が嘲笑する空気を作ったから

「けやかけ葬式」
志田が嘲笑する空気を作ったから

2 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 00:29:30 s4FLLmtl0
そっちはどうかは知らんが今の鈴本、長沢、織田とかは志田のせい
3 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 00:29:37 mIYyn9H00
確かに志田の世の中なめ腐った感は
今でも欅に残ってしまってるな
4 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 00:32:16 VKZkQ+H40
志田ごときにそんな力があったとは
5 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 00:33:19 KpqMNz4b0
まあ、そうだな
7 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 00:59:25 mWu9FDdR0
叫ぶゲームでドン引きして卒業するまで見なくなった時期はある
10 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 01:30:50 mIYyn9H00
>>7
それな
tiktokの底辺女子高生のノリが見るに耐えなかった
チーズのやつとか猿そのもの
志田卒して渡邉理佐が最近改心したから戻ってきたわ
11 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 01:33:47 Ywi2pyChx
空気感を作ってたのは志田と齋藤冬優花
12 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 01:34:15 Ywi2pyChx
真面目なメンバーを茶化して笑いにするから真面目に頑張る空気じゃなくなった
13 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 02:09:36 zJMJo5RWa
カースト高そうやからな
誰もなんも言えんと思う
14 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 02:11:53 mWu9FDdR0
なんか小池?か誰かが声優にウキウキしてんのにせせら笑ってたの見た時も
他人の趣味笑うって相当つまんねー奴だなって
bingoはそもそもハマってないけど
けやかけは、MCも志田に同調するふし有ったし、コイツ在籍してる時期は、コイツ以外の諸々も込みでマジクソ番組だったよ

勿論、良いところも有ったけどな
良いところ探す番組ってなんだよ

16 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 02:22:40 b8ZjaoFp0
>>14
志田に引っ張られてたのか渡邉理佐もひどかったよな
図々しくハワイに連れてけとか大先輩の澤部バカにしたりとか
最初は理佐好きだったけど危うくアンチになりかけたわ
鈴本は理佐の逆パターンで最初は愛想の良い娘だったのにどんどんクソ女になってった
17 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 02:45:26 52RSbP7h0
>>16
渡邊は、なんか更生したよな、バラエティでも頑張る感は出すようになってきて
やっぱ志田が辞めたのがかなり影響したのかもな
18 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 03:00:11 WFYfbF7V0
けやかけは二期でなんとかなってるからな
一期は全員辞めるべき
omorovie: