X
    Categories: 坂道G

【坂道G】自粛中の坂道 乃木坂「ラジオで忙しい」 日向坂「ブログやメッセがんばろう」 欅坂「仕事してないのに金が入ってくるwwwww」

1 :乃木坂んご 2020/05/14(木) 11:13:23 WqyrXGRO0
なぜこうなった
2 :乃木坂んご 2020/05/14(木) 11:28:22 29MTumrZx
1年前からこうですけど
8 :乃木坂んご 2020/05/14(木) 11:56:51 VEYAa4yzM
ぺーちゃんもうすぐ1ヶ月メッセ0だよ大丈夫かな?
17 :乃木坂んご 2020/05/14(木) 14:19:56 0KoxAWZK0
>>8
え、ブログも書かずメッセもなし?嘘だろ?
他の人はブログもメッセも頑張ってるのに?
20 :乃木坂んご 2020/05/14(木) 17:33:25 tO0Hq3HZa
>>8
これ卒業フラグとしか思えないのだが…
9 :乃木坂んご 2020/05/14(木) 12:06:20 a8UZfw1/0
この状況で新しい事出来ない子は今後の活躍も無理
10 :乃木坂んご 2020/05/14(木) 12:08:12 3vcHIjFea
金の為に働くのは貧民
12 :乃木坂んご 2020/05/14(木) 12:24:49 KjODJ6vAa
>>10
働かないお前に言われても、、、
14 :乃木坂んご 2020/05/14(木) 12:36:44 2uGI61gP0
乃木坂の稼ぎでいい給料もらって遊び歩いて恥ずかしくないのかな
16 :乃木坂んご 2020/05/14(木) 14:07:48 WuK8DujT0
いや欅でも武元なんかはラジオっぽい事やって頑張ってるじゃん
面白いかどうかの受け止めは人それぞれだと思うけどレターでの質問に答える形式で一応形になってる
18 :乃木坂んご 2020/05/14(木) 14:33:06 YF/wUfp90
ってか自粛前も欅は仕事量変わってないで
19 :乃木坂んご 2020/05/14(木) 15:17:08 tLHLbBrT0
>>1
ラジオで忙しいって誰だよ
新内すら週1なのに
22 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 17:51:00 mR9bB2zY0
できることはやってる
できることすらやらないのは誰だか
omorovie: