X
    Categories: 佐々木琴子

【佐々木琴子】マフィア梶田も琴子をフォローしてるこれは声優さんと繋がりが増えそうだな

112 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 17:42:16.87 amvkO4tYp.net
マフィア梶田も琴子をフォローしてるこれは声優さんと繋がりが増えそうだな
124 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 17:47:17.80 +YBN14N40.net
確か、マフィア梶田は、トップギアにも録音で出たことあったような

YouTube のゲーム実況動画でも、琴子の事をしゃべっていた

138 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 17:53:17.67 ToCOCosbM.net
マフィア梶田は20代前半からあの風貌なのが面白かったのに年齢が追い付いてきて普通の強面おじさんになってしまった
ちなみにシンゴジラに石原さとみのSP役で出てる
148 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 17:57:11.79 fdeNLiMM0.net
琴子がフォローしてるマフィア梶田をググったら身長192センチもあるのかよw
あの顔でそんなにでかかったらチビるわw
155 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 18:01:17.19 8okUj89Ya.net
マフィア梶田って32歳やったんか…
軽く衝撃
181 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 18:39:30.33 Y+xzTHnka.net
マフィア梶田50くらいかと思ったら32とか若すぎて草
469 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 21:18:36 SAIeglopd.net
琴子卒メンフォロー
512 :乃木坂んご 2020/05/15(金) 21:39:52.55 q7031b5Ea.net
>>469
マフィア梶田ってなんや?
omorovie: