X
    Categories: 欅坂46まとめ

【欅坂46まとめ】欅がアーティストでありながら口パクを止められない理由

1 :乃木坂んご 2020/05/13(水) 19:05:02 ORu1w7I80
上手すぎて他のアーティストの自尊心を砕いてしまう
3 :乃木坂んご 2020/05/13(水) 19:15:54 td9lUqOpd
まずアーティストではない
6 :乃木坂んご 2020/05/13(水) 19:30:22 svtNwUD70
アーティストは口パクをしないという固定観念すら壊すスタイル
8 :乃木坂んご 2020/05/13(水) 19:35:31 ktLcYhFw0
ライヴでは普通に歌ってるからテレビ局の都合だけ
29 :乃木坂んご 2020/05/14(木) 01:58:24 KJyFcAET0
>>8
バカは楽でいいなぁ
10 :乃木坂んご 2020/05/13(水) 19:39:30 v6Z+d5Mfp
口パクはやめてるだろ
口動かしてないんだから
11 :乃木坂んご 2020/05/13(水) 19:48:16 LxyaZEKpM
平手のあの態度は口パクという不正を強いるテレビへの反抗なんだろうな
12 :乃木坂んご 2020/05/13(水) 19:57:52 FyEhd5oTd
口パクなのに口パクしないなんて
ロックだわあ
18 :乃木坂んご 2020/05/13(水) 21:02:51 TH38bAsq0
口も動かさず紅白で2回失神したグループがあるってマ!?
19 :乃木坂んご 2020/05/13(水) 21:25:46 Eky8Nxesa
欅はダンサーだから
Mステの避雷針とか口パクすらしてなかったし
23 :乃木坂んご 2020/05/13(水) 21:33:08 LGYRt4y0a
法的には問題ないから
25 :乃木坂んご 2020/05/13(水) 21:59:20 sD3BQKknd
客に対して「アタイは歌ってやらねえよ!てめえらはCDでも聴いてやがれ!!」というロックなメッセージを発信しているのだろうな
27 :乃木坂んご 2020/05/13(水) 23:33:58 inyq5UmR0
本人たちの歌を録音して
それに合わせてダンスをするパフォーマンスだろ?
歌しか歌わないより凄いじゃん
30 :乃木坂んご 2020/05/14(木) 04:05:49 YF/wUfp90
欅の人気が下がってる理由の一つがメンバーもオタもアーティストだと勘違いしてるところ
omorovie: