X
    Categories: 堀未央奈

【堀未央奈】写真集で堀か知ってたけど飛鳥は来ないのな

345 :乃木坂んご 2020/05/14(木) 02:57:00 dV7TZyFwa
写真集で堀か

知ってたけど飛鳥は来ないのな

347 :乃木坂んご 2020/05/14(木) 02:57:03 rxwKD0FWd
来週もヤバい子が来るなw
354 :乃木坂んご 2020/05/14(木) 02:57:35 5tYJBz3U0
ほちゃとちゅんは話が合う
362 :乃木坂んご 2020/05/14(木) 02:58:09 9iSudStj0
堀かよー かっきーぐらい来るかと思ったのに
401 :乃木坂んご 2020/05/14(木) 03:00:26 bi2724xE0
久保 深夜解禁初日
秋元 写真集発売日
金川 単独モデル発表日
松村
梅澤 映像研
寺田 お披露目記念日
梅澤 映像研
堀未 写真集発売日

って思ったら写真集発売日は翌週だった(´・ω・`)

443 :乃木坂んご 2020/05/14(木) 03:37:30 hoItnEiT0
1期2期←→3期4期が交互
・久保 深夜解禁初日
・秋元 写真集発売日
・金川 単独モデル発表日
・松村 ※スペシャルウィーク
・梅澤 映像研
・寺田 お披露目記念日
・山下 映像研
・堀 写真集
451 :乃木坂んご 2020/05/14(木) 03:43:51 7yjUFatH0
showroom
最終人数∞人

今週の乃木坂46のANNはまいちゅんと東京都出身で埼玉まで徒歩5分、3期生の山下美月ちゃんでした
都内でも緑が多いところで育ったせいか緑色が好きなみづきのペンライトのカラーは青×黄
これって混ぜたら緑じゃん、さすが緑好きだぁと感心しちゃいました
みづきって頭がいいなぁと思ったのが自分からいじられる話題を出していくところ
そうしたら絶対その話題を聞きたいから話を振る
さすが話し方がうまいなぁと思いました
「ティッシュを食べても死ななきゃOK‼」など闇エピソードが出たみづきだけど
NOGIBINGOで3期生の相撲ガチ対決で闇が深いと暴露されてたのを思い出しました
闇深くてもいいじゃない人間だもの・・・

生誕祭で頂いたおにぎりTシャツ着て冷凍ミカンを食べるなど夏が待ちとおしいみづきでした
ちなみにみづきが言ってたおにぎりTシャツはLサイズで3850円だそうです
そしてまいちゅんは今もあつ森で遊んでるんだって

来週は2期生の堀ちゃんが登場してくれます
レコメンは田村真佑ちゃんに譲ったから定時で声が聴けますから楽しみにしましょう

みなさん今日もお疲れさまでした
お体ご自愛下さい

風呂入ったか
手を洗ったか
うがいをしたか

また来週ノシ

omorovie: