X
    Categories: 坂道G

【坂道G】坂道合同オーディションで、初期評価が 「S」 級の人って他にもいたの??? 合格水準Aよりもはるかに上の評価

1 :乃木坂んご 2020/05/12(火) 12:19:46 /MzgM8WS0
坂道オーディションでも数人しかいない。
長濱ねる、大園桃子、小坂菜緒、上村ひなの
だけじゃないかな。
3 :乃木坂んご 2020/05/12(火) 12:22:14 CmTfKvtTp
これはまいやん
5 :乃木坂んご 2020/05/12(火) 12:22:26 9ThTpdacr
遠藤さくらちゃんも
10 :乃木坂んご 2020/05/12(火) 12:34:48 +g2sEfqLd
桃子は満場一致だったって秋元康が言ってたな
17 :乃木坂んご 2020/05/12(火) 12:39:24 y2B4M3Dm0
>>10
他の審査員が不合格でも自分は絶対に合格させようと考えてたらしいな
11 :乃木坂んご 2020/05/12(火) 12:35:44 AC8GLsFS0
本当の逸材はねると小坂だけだろ
時点で与田・えんさく・かきが来る
16 :乃木坂んご 2020/05/12(火) 12:39:09 Rhfyuawc0
>>11
落ちたことがあるカキを混ぜないで
15 :乃木坂んご 2020/05/12(火) 12:38:50 l7u5lJX20
なんでそれを審査員関係者じゃない人が知ってると思うの?
19 :乃木坂んご 2020/05/12(火) 12:40:59 /MzgM8WS0
>>15
長濱ねるは本に書いてあったから
他のメンバーも何かの媒体で記事になってるかなって思って。
22 :乃木坂んご 2020/05/12(火) 12:45:47 swjPdDlm0
大園って秋元が入れ込んでたわりには最初以外あんま推されてないよな
思ってたのと違ったんだろうか
25 :乃木坂んご 2020/05/12(火) 12:47:21 ztL2S6Z8M
>>22
精神的に幼くて不安定だったからな
あれじゃ推せなかったのは仕方ない
28 :乃木坂んご 2020/05/12(火) 12:59:36 dpsnd6D20
>>1
この程度の知識しかない奴がスレ立てするなw

乃木坂1期は秋元康が「100人を選んでこい」と今野に命令
今野が50人を選んで、秋元康が「 吉本彩華や生駒里奈」などの原石系
今野が「白石、橋本、松村」の骨格系や「衛藤、中元、川後」などのセミプロ選んだ

2期は今野が「乃木坂はまだ黒字化出来てないから新メンバー待って」
と言ってたのに、ノースリバーの北川が「AKB流」を押し切って増員
メンバーセレクトも北川中心

その後、鳥居坂オーディションで再開したけど
『S判定、A判定、B判定』などの数値化されたのは鳥居坂オーディションから

んで地方予選の1次2次予選の数値化トップが長濱ねると言われてて
3次審査の「S判定(秋元先生が反対しても、ソニーが合格させる)」が
ねると平手友理奈だった。

けやき坂オーディションでS判定と言われた逸材は居ない筈だし
けやき坂2期オーディションの上位組は「金村、渡邉、濱岸」
乃木坂3期オーディションの3次での、大園桃子の評価はA判定の下位で

秋元先生が参加する最終面接で大園桃子がボロ泣きして
秋元康が「ピュアすぎる。皆が反対しても俺が取る」って言ったら
審査員が「私も、私も」って言ったと言われてる

合格オーディションでの審査の話はあんまり公にされてないけど
上村ひなのの評価は低くて、今野が「けやき坂には変な奴入れたい」
と、「3坂なら何処でも良い」って言ってた上村ひなのを入れた

32 :乃木坂んご 2020/05/12(火) 13:02:39 8O5cDI2Sa
>>28
妄想脚色が酷い
31 :乃木坂んご 2020/05/12(火) 13:02:38 Tlce63qq0
そもそもS評価だったってソースあるの平手と長濱くらいじゃね?
乃木坂はその手のソース出たことない
ぜんぶ憶測
40 :乃木坂んご 2020/05/12(火) 13:20:26 wyrvRBgTx
>>31
平手のソースはねえよアホ
34 :乃木坂んご 2020/05/12(火) 13:03:52 Ctfnv2c90
S級確定なのは平手と長濱
他は不明
47 :乃木坂んご 2020/05/12(火) 13:55:08 lC9Bj8i4a
幽遊白書みたいで笑う
51 :乃木坂んご 2020/05/12(火) 14:02:29 eVIWjGcMa
レジェンド白石に比べたら他はどんぐりの背比べだろw
65 :乃木坂んご 2020/05/12(火) 14:54:07 tyT8xiQ2M
>>51
まいやんカッコ良すぎワロタ
omorovie: