X
    Categories: 雑談

【雑談】遠出できるようになったらロケ地巡り行くんだ

111 :乃木坂んご 2020/05/10(日) 18:29:22 pDE2plX20
遠出できるようになったらロケ地巡り行くんだ
135 :乃木坂んご 2020/05/10(日) 18:31:00 RVzSn1Ji0
>>111
早く富津岬に行きたい
157 :乃木坂んご 2020/05/10(日) 18:34:48 pDE2plX20
>>135
行きたいとこ多すぎて悩ましい…
163 :乃木坂んご 2020/05/10(日) 18:39:44 RVzSn1Ji0
>>155
地〇のロケ地巡りもしたいけど甘い物多くて全部は回れ無さそう…

>>157
なちねぇ
ぼんごのおにぎりも食べに行くんだ

165 :乃木坂んご 2020/05/10(日) 18:41:35 wK1q8mMWa
>>163
岩船産の米を使ったおにぎり55種類全部食べるまで帰れません
169 :乃木坂んご 2020/05/10(日) 18:44:30 RVzSn1Ji0
>>165
まちゅ連れてくか….
あれ一個結構な大きさだよな
171 :乃木坂んご 2020/05/10(日) 18:45:50 pwvBVSZMa
>>169
あれ3つ食ったらけっこうお腹膨れそう
183 :乃木坂んご 2020/05/10(日) 18:53:39 RVzSn1Ji0
>>171
さくちゃんのお顔を同じくらいの大きさだっけ()

>>179
MVで食べてたバーガーは確かスイーツバーガーだったけど、
そうか普通の食べりゃいいかw
サンクス、コロナ落ち着いたら色々巡りたい

184 :乃木坂んご 2020/05/10(日) 18:56:07 q034klkB0
>>183
鎌倉は結構密集しててオススメ
けど店閉まるのが早い
飛鳥マウスのカフェ行こうと思ってたけど江ノ島行ってたら行けなかった
179 :乃木坂んご 2020/05/10(日) 18:49:12 q034klkB0
>>163
甘いのフレンチトーストとパンケーキくらいじゃなかった?
ハンバーガーは美味しかったよ
のぎ天のレストランもあるから意外と食べる所多い
186 :乃木坂んご 2020/05/10(日) 18:59:11 OBsIFiLLd
>>179
鎌倉だと工事中のみさ先まいちゅん真夏たん
どこへの4期のもあるね肉寿司とか
190 :乃木坂んご 2020/05/10(日) 19:01:27 CZBwk18v0
>>186
のぎ天とかもあるし1日で回りきれんな
omorovie: