X
    Categories: 加藤史帆

【加藤史帆】ランキング

576 :乃木坂んご 2020/05/11(月) 01:38:50 qUzjVj5Y0
ランキング

627 :乃木坂んご 2020/05/11(月) 01:43:23 EVt0lsd60
>>576
放送時間が20と数分、ひとりあたりの持ち時間が1分あるかないかの世界でこれか
そりゃ会議で撮れ高多いって話題になるわw
トップは放送一年分のカットじゃん
628 :乃木坂んご 2020/05/11(月) 01:43:25 4xWXdyTu0
>>576
すごいな、3位と4位がデッドヒート。
あれだけの打数を誇る久美に、ひなのが1分以内まで迫ってる!
いかにひなのがゴールデンルーキーだったかが分かるね
645 :乃木坂んご 2020/05/11(月) 01:45:58 gLohHwYE0
>>628
KAWADAさんが宮崎キャンプの春日監督の奴でカット多かったように
ひなのもそこと紹介回で稼いでると思うぞ

純粋に単発重ねてるのはかとし、キャプテン、みーぱん、富田じゃないか
みーぱんはゲラとか笑っちゃったりでぐだってだろうけど

650 :乃木坂んご 2020/05/11(月) 01:46:35 ynlFx0Pp0
>>576
「加藤史帆で会いましょう」でも平気で2週持たせれる分量と思うとヤバイな
667 :乃木坂んご 2020/05/11(月) 01:48:38 4xWXdyTu0
>>650
CMを考えると 「河田陽菜で会いましょう」「丹生明里で会いましょう」
「佐々木久美出会いましょう」「上村ひなので会いましょう」ぐらいまでは
2本余裕。
omorovie: