thumbnail

【乃木坂46まとめ】坂道内トレード制度が出来たら乃木坂がまず行うべき補強

1 :乃木坂んご 2020/05/08(金) 19:43:28 O1fs+vRC0
若手有望株3、4人を放出して渡邉理佐の獲得だよな
4 :乃木坂んご 2020/05/08(金) 19:45:22 W6Ttvu+g0
>>1
まずはFAになってるねるの獲得だろ。
8 :乃木坂んご 2020/05/08(金) 19:59:02 O1fs+vRC0
まいやんの後継者はりったんしかいない
3期4期の中位メンバー何人か出して獲得したい
9 :乃木坂んご 2020/05/08(金) 20:00:09 cqJkqasq0
これは仮定の話ではなく

こさかなちゃんの乃木坂移籍、これであと10年は安泰

10 :乃木坂んご 2020/05/08(金) 20:02:44 Sa5385QIr
確かにFAはありだと思う
12 :乃木坂んご 2020/05/08(金) 20:16:48 O1fs+vRC0
FAとか入れたら強奪するだろ
14 :乃木坂んご 2020/05/08(金) 20:20:40 AhTG8AO2r
戦力外通告で所属先未定の川村の再獲得
15 :乃木坂んご 2020/05/08(金) 20:22:14 DNgArIfga
日向坂の影山かな
クイズ枠筆頭がれなちでは物足りない
交換相手は野球が得意な田村なら向こうもメリットあるでしょ
16 :乃木坂んご 2020/05/08(金) 20:27:46 nJX6fwdF0
マジレスすると堀をトレードでどこかに追いやる
18 :乃木坂んご 2020/05/08(金) 20:34:54 7pULztECa
>>16
マジレスするとそこそこのメンバーが獲れる
17 :乃木坂んご 2020/05/08(金) 20:32:24 AhTG8AO2r
影山とかれなちよりブスじゃねえか
22 :乃木坂んご 2020/05/08(金) 21:02:56 o53dKGyO0
誰もいらんからリモートで工事中とかやれる最高の機械を揃える
23 :乃木坂んご 2020/05/08(金) 21:05:26 S4iGRMC3r
堀を戦力外にして、柿崎を金銭トレード
24 :乃木坂んご 2020/05/08(金) 21:09:33 O1fs+vRC0
乃木の2期と日向の2期まるごと入れ替え
25 :乃木坂んご 2020/05/08(金) 21:10:18 dtyP8fjZ0
>>24
100%成立しないトレードを妄想しても面白くない
26 :乃木坂んご 2020/05/08(金) 21:10:49 F3L7QkoE0
マジレスするといらねー
想像してごらん。坂道以外の他のアイドルグループから
どんなに強メンだろうが来て欲しいとは思わないだろ?それと全く同じだから
27 :乃木坂んご 2020/05/08(金) 21:11:32 jCuuqTooa
>こさかなちゃんの乃木坂移籍

かとし&きょうこ「じゃ、かわりにくぼcとかっきー呉れ」

31 :乃木坂んご 2020/05/08(金) 21:27:47 vJHjqwHI0
>>27
それは無理な条件だな、乃木坂次世代中核やからな

でもこさかなちゃんは乃木坂が似合う・・・・

28 :乃木坂んご 2020/05/08(金) 21:14:17 Qfu4G/skx
乃木坂から外に出すのが一番難しいメンバーってやっぱり久保かなあ
どんだけの条件を提示したら久保に乃木坂外に行くことを納得してもらえるんだろう
32 :乃木坂んご 2020/05/08(金) 21:32:00 Kwnuj0EH0
金銭トレードで守屋麗奈ちゃん
33 :乃木坂んご 2020/05/08(金) 21:38:05 VWJzHAnr0
山下、和田、山崎、吉田、向井、掛橋の自由契約
34 :乃木坂んご 2020/05/08(金) 21:40:34 EW83wfjCa
日向は日向色に染まってるし、欅はゴミ捨て場だからジャンク品しかない。
堀を欅に上げるくらいしかない
35 :乃木坂んご 2020/05/08(金) 21:48:42 JwrR3kGk0
なりふりかまわずもりやれを取りに行く
白石と年末トレードして
36 :乃木坂んご 2020/05/08(金) 21:56:19 7ZFeyWxLr
とりあえず日向には戦力はいないから
とりあえず石森か
三年前なら小林でもよかった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。