【乃木坂46まとめ】2期って、1期の西野白石飛鳥、3期の与田山下、4期の遠藤のように期内で突出した人気のメンバーが居ないのが強みであり弱点でもあるよね

1 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 11:54:41 5AZQFXY60
最近ではセンター経験者の堀ちゃんより北野の方が人気あるみたいだし
2 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 11:55:46 w8MDKSeGa
相楽がそうなるはずだった
3 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 12:03:00 +C8T4Yajp
おまえらきいちゃんのおっぱい目当てだろ
4 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 12:03:36 BUHqGDp50
北野もしょせん個別4次完売で、選抜レベルに到達してないしな

本当に2期は不作

5 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 12:09:33 H5wATEicM
最初から北野を押していれば違ったかもしれない
堀のゴリ押し失敗でグダグダになった
6 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 12:15:05 ZqhHtjIo0
蘭世がいるんです
7 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 12:16:58 +C8T4Yajp
>>1
二期って堀が突出してるように見えるけど。
むしろ二期ほど堀1人が突出してる期は無いと思う。
8 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 12:24:06 yeH4BwI7M
>>7
イメージだと俺もそう
握手だとかの指標は知らんけど
9 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 12:28:58 S7e6aATP0
>>7
ゴリ押しされてるからな
10 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 12:34:30 RJqla9vI0
絢音も堀より人気あるよ
11 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 12:36:11 5AZQFXY60
>>1
いや飛鳥は飛び抜けてないから
12 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 12:40:44 +C8T4Yajp
琴子はやる気ないからあれだけど、蘭世と絢音を堀並みに押してたらどうなってたか気になる
13 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 12:43:49 +14Kqn4wa
絢音は芋っぽいのが暫く抜けてなかったからどうかな
綺麗になってきたの最近でしょ
14 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 12:45:10 rdiseExYd
2期ヲタの愚痴垢とか特に印象操作大好きだよなw 普通のヲタも後輩叩き期推しツイにはしっかり群がる無銭の団結力しか強みがない
15 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 12:48:54 +14Kqn4wa
突出したメンバーがいない事の何が強みなんだ
17 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 13:19:39 oTr+hHPQ0
米徳ちゃんの離脱はあまりにも痛すぎた
21 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 13:21:45 XxAvVYL8d
>>17

二期のルックスツートップ

23 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 13:25:05 5AZQFXY60
>>17
それな
ルックスも良かった
18 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 13:19:54 l1mBTIxFa
2期は全員イラネが正解なんだな
36 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 15:36:22 IMcCafhh0
>>18
悪いが新内は居て良かったわ
37 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 15:43:39 IcXhEvFQ0
>>36
それな
19 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 13:20:25 w6AqVuIU0
二期は堀1人に全ての労力を注ぎ込んでゴリ押ししたら二期全体が沈んだね
その堀も運営の与えるポジションだけで人気は人気の中堅
20 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 13:20:55 l1mBTIxFa
二期は琴子様だけルックスはぶち抜けてたな
22 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 13:24:36 5AZQFXY60
山下は集金力無いだろ
飛鳥のバーターでしか映画出れないし
24 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 13:27:35 xJyPIsFS0
>>22
いや、与田ちゃんと同じぐらい写真集売れてるじゃん
握手も初期からずっと2次完売だし
29 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 14:33:55 gesVukc1r
>>22
バーターの意味わかってないだろアホ
27 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 13:49:40 Nla/jGcma
みり愛ちゃんの握手人気は高いよ
2期のうちでもトップ3くらいかな
28 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 14:25:56 UABmcBgrM
最弱の世代
30 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 14:36:55 FT4S3kCo0
3期は当初の大園プッシュから方向転換までが早かった
個人的に大園嫌いじゃないけど、実人気と推され具合いう面では叩かれ過ぎず良かったのかもね
逆に2期はずっと堀プッシュだったから最早方向転換できないもんな
だから期別で何かやる時必ず2期代表になっちゃうのが実人気に比して色々言われると
32 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 14:40:14 1Bu5Hda0p
運営は堀をゴリ推ししていかにも中心メンバーで2期トップのように見せているだけであって、実際は今では北野の方が人気ある
最近それがバレてきてる
34 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 15:02:58 reqrzgRIa
大園ってセンター適正あるけど
人気落としすぎて今なら生駒、堀の枠だわ
39 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 16:21:34 reqrzgRIa
>>1
4期は遠藤と賀喜だぞ、この二人はほぼ差が無い
ここに差を付けるなら与田と山下にも決定的に差はあるから
40 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 16:24:57 a3KXm8tF0
生駒大園みたいに運営が堀を諦めてればよかった
今更遅いだろうが
41 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 16:57:33 ljxKLQ+Vr
ただ初期の二期メンツみて選抜に送り込むなら堀一択だった事は間違いない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。