【2ch】ちょうど2年前の今日はこれでした卒業したメンバーの多いこと

14 :乃木坂んご 2020/05/03(日) 16:49:21 joOzm9hDa
ちょうど2年前の今日はこれでした
卒業したメンバーの多いこと
15 :乃木坂んご 2020/05/03(日) 16:51:44 7yCWmbew0
>>14
秋元と秋元しか残ってないじゃんか
19 :乃木坂んご 2020/05/03(日) 16:54:31 joOzm9hDa
>>15
まいやんもホントなら卒業まであと4日だったからな
24 :乃木坂んご 2020/05/03(日) 16:59:23 7yCWmbew0
>>19
おお、明後日day1だったか
ステバのオレが見えるわ
27 :乃木坂んご 2020/05/03(日) 17:03:55 oN89jfMwF
>>24
DAY3でLV確定だな
30 :乃木坂んご 2020/05/03(日) 17:05:24 joOzm9hDa
妄想ドーム3daysする人多そう
34 :乃木坂んご 2020/05/03(日) 17:08:02 7yCWmbew0
>>30
旭川の女からお手紙届く
50 :乃木坂んご 2020/05/03(日) 17:21:40 joOzm9hDa
>>34
それは妄想する人多そう
31 :乃木坂んご 2020/05/03(日) 17:06:19 Wx6BLIL4a
去年の京セラ2日目とかそんなのやってたし、今年もラルクが中止になってエアライブみたいなのやってたな笑
35 :乃木坂んご 2020/05/03(日) 17:08:45 oALPsqgT0
真夏の幻聴ツアーは今野、菊地のまあいいかは覚えてる
57 :乃木坂んご 2020/05/03(日) 17:26:16 X7yAO9nAr
本当だったら四期ライブ→東京ドーム→冬の全ツで今年は乃木活充実してたのに
71 :乃木坂んご 2020/05/03(日) 17:39:40 oN89jfMwF
8thバスラ→ニキラ→さゆイベント?→ドーム卒コン→26thシングル→全ツ
全ツファイナルは中華だったかもな
そう考えると現実の世界線も悪くない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。