X
    Categories: 2ch

【2ch】16はせまーるの幟が盗まれた

108 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 02:51:44 1XEF6sLEa
15は神宮ばかりに目が行きがちだったけど広島もよかった、あとまいやんがゼビオで誰もいない3階席に色紙ぶん投げて崩れ落ちてた
16はせまーるの幟が盗まれた
109 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 02:53:15 Hn1b/CQwa
>>108
まあやの号泣が見どころ
113 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 02:58:41 /jmx/4IWa
>>109
二人ともモニターに抜かれる回数多くてよかったの
115 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 03:01:38 MnVV/7R10
>>113
なぜ15以降やらなくなったのか不思議だ
また広電の路面電車乗りたい
118 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 03:04:40 h3nka1R/d
>>115
札幌もそうだったけどやっぱり地方の公演は地元のメンがいるだけで自然と盛り上がる空気になるもんだし寂しいわ
129 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 03:31:27 MnVV/7R10
>>118
地方もドームクラスじゃないとチケット争奪戦が大変だからなぁ
まぁアンダラ気分で1万人規模の会場の方がピンチケ少なそうで悪くないと思うけど
132 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 03:46:11 NxE+dOsc0
>>129
小さい箱が好みだけどもうチケット当たらなさそうっていうジレンマ
140 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 04:23:39 oEI04g160
>>132
3期4期ライブが当たったから小さい箱でもだいたい当たる(謎の自信)
111 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 02:55:44 Hn1b/CQwa
15の広島はあれだけ呼びかけたのに君僕がピンクに染まらなかった
それが今やどの会場でもピンク一色
考え深い
112 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 02:58:26 gkbmMvZua
>>108
15は神宮しか行ってなかったから羨ましい…全通してあの神OP直接見たかったでござる
117 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 03:01:57 Ef3zcwEh0
>>112
全国の大学のキャンパスを見学するっていう建前で深夜バス使ったり親戚とか知り合いの家とかあらゆるツテ辿ったりして回ったから個人的にも思い出深い全ツでしたわ、あの夏だけで貯金半分くらい消えたけど
114 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 03:00:23 MnVV/7R10
全体ライブを広島でやるって当分無いんだろうなぁ
119 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 03:05:07 ze6jpgtor
>>114
ライブをやるって当分ないんだろうなあ…
121 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 03:11:16 dT9Xm5OLa
15広島は厳島神社で人生初の凶を引いてしまってその日のライブにまちゅが出てこなかった・・・
125 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 03:19:24 dT9Xm5OLa
半券見ると141516は全国飛び回ってたな
17は仙台と新潟しか行ってない
生駒ちゃん出ないって発表あったしな
結局新潟でも生駒ちゃん見られなかったけど
133 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 03:51:10 9q8Ox4020
もうなんでもいい豆粒でもいいライブ見たい(´・ω・`)
135 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 03:53:33 OWJOZJh70
>>133
とりあえず遠征しなさい
omorovie: