X
    Categories: 長沢菜々香

【長沢菜々香】長沢菜々香のインスタライブ1万7000人乃木坂与田ちゃんのインスタライブ1万5000人

1 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 23:36:53 +NFGM5350NIKU
なーこ凄すぎ
4 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 23:48:42 oRmLEnZt0NIKU
ところで長沢って何で突然やめたん?
5 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 23:51:51 9EmttQLzpNIKU
与田ちゃん、俺悔しいよ
8 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 00:01:59 SMtixj0w0
乃木坂の子は仕事あるからグループに所属する意義、優位性があるけど、欅坂の子は
本当にキツイだろうな。ヲタの視点だと卒業後も活動してくれる希望が見出せるけど
ヲタを連れて行かれるという意味では2期生はたまったもんじゃない。
9 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 00:10:43 1YLT0UTH0
>>1
これ、どういうものか知らんけど、長沢が卒業後に行ったものなら、まだアイドルや、芸能人に未練があるということになる。

そう考えると、卒業したくない長沢を、欅運営は、無理矢理切ったことになる。
お前のしている事は、その事実を公然と晒したことになる。

闇が深すぎるわ。

11 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 00:14:21 f+b/3EvY0
>>9
長沢大学留年してるからな
親に叱責されたんじゃね
12 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 00:14:43 JQNNlWBk0
>>9
未練っていうか欅辞めて地下アイドル活動したかったんじゃないの?
14 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 00:20:05 1YLT0UTH0
>>12
事情は知らんけど、そんな連想させるもんあんま見たないわ。
やるんやったら欅板でやるべきや。
17 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 00:26:37 Lj+BsYgh0
なぜ欅のOGはみんな無所属なんだ
19 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 00:36:23 AOI+sa3Wp
>>17
平手はS&F所属
18 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 00:30:41 f+b/3EvY0
なーこちゃんは人として魅力あるし面白いからな。
そういう面では欅のトップメンだから与田ちゃんが負けてもしかたない。
21 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 00:38:16 6WbGaxvD0
究極のオタ専の乃木
一般層を取り込んだ欅坂

インスタみたいな大衆ツールはかなり強い

23 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 01:38:56 jC27bCis0
パン屋に怒鳴られた子?
24 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 01:51:35 bjoPL8+a0
作られた制限ばかりの現役アイドルと自由奔放に好きな事できる元アイドル
どっちが面白いかは考えるまでもない
25 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 02:10:53 5txAzGsA0
握手売り上げの観点で見れば長沢くんの損失は痛いな
早く2期生を使い物に出来る所まで引っ張らないとだが、完全に機を逃した
29 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 03:07:27 jR3dvUX+0
なーこさんもオダナナもいきいきしてて良かったなぁと
31 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 04:39:12 uC0caNrPa
昨日の巨人の坂本のインスタライブが30000人
32 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 04:55:02 qeqwSOWV0
ぶっちゃけ引退した人の復帰の珍しさだけだぞ
志田のYouTubeも最初は伸びたのに今の惨状はやばいぞ
全く誰も見てない
確か志田の時はAKB柏木より伸びたとか騒いでたのに今じゃ柏木に結局抜かれたし
33 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 08:15:04 BpAWxGE0F
欅って番組かなり酷かったのになんで結構ヲタ付いてるんだろう
やっぱり曲がウケてるからなのかね
36 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 10:25:02 KIdLYcgk0
>>33
それだけ中二病が多いってこと
35 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 10:22:59 9Tt1Tuv30
パン屋の親父も出てたら絶対に観てた
omorovie: