X
    Categories: 西野七瀬(なぁちゃん・ななせまる)

【西野七瀬(なぁちゃん・ななせまる)】いくちゃんに隠れたピアノの才能の持ち主の1人が西野だったことが判明

1 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 10:43:17 Z98OReNXp
ソースは今日のグータッチ!
いくちゃんがいるから他にもいるけど公にできないよねそりゃ笑
4 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 10:47:48 Qtdka07dM
生ちゃんがいるからとてもじゃないが恥ずかしくて出せないけど乃木メンはピアノ出来るの多いって永島が推しどこで言ってたな
5 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 10:48:26 fvT8b9eJa
弾いてるの見たことないから何とも…
10年もやってたなら1度ぐらい披露してほしいが
7 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 10:51:35 l2P6NRfNd
うどん好きも生田に遠慮してた西野
34 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 11:34:38 VcVLlHCCa
>>7
大阪にうどん好きなんて居ない定期
39 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 11:36:58 l2P6NRfNd
>>34
乃木どこ西野密着回を見てない奴定期
74 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 13:51:34 42RajrqCd
>>34
8 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 10:52:22 huch7WQR0
デビュー当時の特技の欄にピアノと書いてたから
わりとピアノに自信あるんだなとは思ってた
9 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 10:53:07 Qtdka07dM
まいやんもたしか弾けるんじゃなかったっけか
13 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 10:56:34 Z98OReNXp
西野って本当、飾ろうとしないからいいよね。
ある意味自然体でサバサバしてて誰にも媚びないところが好感に繋がってるよね。
19 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 11:07:00 v3rGnWBc0
>>13
これはわかる
14 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 11:00:14 huch7WQR0
生田は全国大会で優勝とかのレベルだったからな
1日5〜6時間ぐらい弾いてそうだった
音大行くような子は皆そんな感じだけどな
部屋も防音にしてグランドピアノがお決まり
17 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 11:05:14 KHxvVC+l0
>>14
いや、全国出場までで優勝はしてないよ
16 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 11:04:41 KHxvVC+l0
ピアノ弾けるメンバーは、桜井玲香、中田花奈、松村沙友理、中元日芽香、永島聖羅、高山一実、西野七瀬、和田まあや、秋元真夏、斉藤優里、能條愛未、橋本奈々未、伊藤万理華、大園桃子、久保史緒里かな
41 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 11:42:37 tpKXePlAa
>>16
それ自称だよな

乃木中で特技グランプリやって欲しいわ
書いていいのは上位3人までとか

27 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 11:12:20 fvT8b9eJa
さすがに乃木坂なってからはまともにやってないだろう
デビューが17歳で10年間やってたのならもっとアピールしても良かったよな
57 :乃木坂んご 2020/05/02(土) 13:03:18 grfKSILu0
なんでそんなにみんなピアノとかバレエとかやってんだよ
うちなんか塾だってギリギリだったのに
水泳すら却下されたぞ
omorovie: