X
    Categories: 久保史緒里

【久保史緒里】広瀬すず、永野芽郁、清原果耶…なぜ久保史緒里ちゃんは一流女優に好かれてしまうのか

1 :乃木坂んご 2020/05/01(金) 19:32:37 mLYTYOI+a
広瀬すず「生まれ変わったら久保ちゃんになりたい」
永野芽郁「かわいいかわいい久保史緒里さん」
清原果耶「声も仕草も表情もとても優しいので好きです」


2 :乃木坂んご 2020/05/01(金) 19:35:51 TJ68noLld
まあ、こうですから
20 :乃木坂んご 2020/05/01(金) 21:41:58 Oj4imX910
>>2
まさに可憐な美少女という感じ
4 :乃木坂んご 2020/05/01(金) 19:42:32 tkQdO1wi0
みんな乃木坂5期生として加入してよ
7 :乃木坂んご 2020/05/01(金) 20:01:35 BvbKsBm4p
久保史の可愛さは異常
12 :乃木坂んご 2020/05/01(金) 20:34:42 Oj4imX910
久保史緒里ちゃん最強だなぁ
17 :乃木坂んご 2020/05/01(金) 21:24:50 sFQFyl1YM
あ、貼れてなかった

STモデルが選ぶモテそうなSTモデル
2位 久保史緒里
清原果耶「声も仕草も表情もとても優しいので。好きです」
やさしい雰囲気が滲み出てる久保ちゃんトリコになるあの魅力、わかるぅ!

STモデルが選ぶダメンズに引っかからないか心配なSTモデル
3位 久保史緒里
山本彩加「優しすぎて引っかかっちゃいそう…」
ほんらかオーラでとにかく優しい久保ちゃんが3位に。

25 :乃木坂んご 2020/05/01(金) 21:50:05 SIFXbTnB0
これ何でや?ホンマか?
凄いやん
28 :乃木坂んご 2020/05/01(金) 21:52:34 BvbKsBm4p
久保ちゃんのコミュ力は乃木坂限定じゃないから凄い
むしろ乃木坂史上最高のコミュ力あるんじゃねえの
32 :乃木坂んご 2020/05/01(金) 21:58:04 ebqnGdfva
久保ちゃんはルックスも人柄も最高だからな
永野芽郁とプライベートで密会するって相当だわ
36 :乃木坂んご 2020/05/01(金) 23:24:41 YeUdqwzKa
おしゃべりしていたら絶対楽しいだろうし、人を不快にさせないからじゃないの。
38 :乃木坂んご 2020/05/01(金) 23:37:04 +Lz6llQgM
女の子らしくて優しいところが
受けてるのか
omorovie: