thumbnail

【乃木坂46まとめ】緊急事態宣言延長で乃木坂完全終了

1 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 01:38:24 WwZ0hKVD0
メンバーは今後の身の振り方を真剣に考えた方がいい
2 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 01:41:48 5m9aw6RO0
握手アイドルは全滅確定
4 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 01:59:22 jC27bCis0
干されメンは乃木坂ブランドが活かせる内にとっとと辞めた方がいいよ
5 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 02:02:58 fv5vC2RW0
ビジネスモデルが変わるなら
干されメンにも逆にチャンスはあるということだ
6 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 02:11:03 ISuqDR5Fd
乃木坂とAKB以外はリストラ解散だろう
7 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 02:12:29 oepJoL5f0
新4期は本当に不運
1年待ってコロナ直撃
8 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 02:19:30 KaE0eiSkM
>>7
不遇の2期より持ってないな
66 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 06:42:35 lTU5kO4Ya
>>7
旧4期生も十分不運だろ
I see出したのに歌番組が全滅なわけだからな
10 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 02:26:04 yvY29vP+a
弓木って幸薄そうだもんな
11 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 02:27:13 awM6C5PI0
真面目な話、こんなのが1年で握手会ができるまで治るわけないよな
握手会なかったら相当収益減るし、解散も十分あり得るね
大学行かない選択した高3トリオは一1年浪人して進学するのかな
12 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 02:34:27 FA6bw5ZBd
テレワーク握手会になるだけだしヘーキヘーキ
15 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 02:53:24 /Vz9c+fF0
テレワークによるグループ握手会ならいけると思う
メンバー1人に対してヲタ6人
ヲタはそれぞれ聞きたい事を提出する
その中からくじ引きで3つ答える
それをメンバーが30秒以内に答える
これなら一人5秒で終わる→メンバーの負担軽減
ヲタは30秒メンバーをみることが出来る→ヲタ喜ぶ
質問に選ばれなかった人はまた申し込む→運営喜ぶ
16 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 02:56:56 gwYQbUyu0
>>15
これSHOWROOMと何が違うんすかね()
17 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 02:58:14 /VHO7avf0
4.5期生はツラいな
4期生と2年ぐらいの差が出来るわ
18 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 02:58:25 nBWEXR9Fd
メンバーはガッツポーズ
21 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 03:01:33 /VHO7avf0
>>18
芸能人は外を歩いてるだけで叩かれるのに。
西野みたいなガチ引きこもり系しか喜ばないわ
20 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 02:59:22 DS/dFh4j0
雑魚面を食わせる余裕なくなってくるから
大幅リストラで少数精鋭になって丁度良い
22 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 03:13:09 jR3dvUX+0
単純に握手会だけができなくなった状況ではなくて
タレント活動そのものもほぼできないわけだから
CDの特典制作に全力をつぎ込めるでしょ
この期間だけ特別に似顔絵とか オンライン撮影会とか
スペイベレベルのサービスをやって耐えしのぐしかない
23 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 03:13:29 vtK5+6s10
乃木坂は貯金あるから余裕だろ
今年は無理しなくてもいい
24 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 03:14:18 9vNWMGjBd
まず乃木坂が終わる前に欅、日向が終わる
まともに活動してないグループ抱えたseed&flowerが最初に解体だよ
25 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 03:18:05 KpzzTsT10
>>24
乃木坂はまずメンバーのリストラが始まるんだがな
アンダーメンバー必要無いんだから
45 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 04:34:54 nfQzvtyAa
>>24
日向坂は金持ちの親達に協力を仰げばよい
26 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 03:23:25 9vNWMGjBd
乃木坂はアプリだけで年間40億以上売り上げてるから別に急いでリストラする必要性がない
それに25枚目の握手売ったからキャッシュには余裕がある
27 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 03:29:34 KpzzTsT10
>>26
まだ握手会が終わって無いんだけど
どんな詐欺かますか楽しみだな(笑)
28 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 03:31:30 9vNWMGjBd
延期するだけだろ
延期の延期とかな
29 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 03:33:33 qflRFHn70
アイドル完全終了だろ
家で曲も書けないだろうし
31 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 03:55:38 pbuyYZCG0
延長って1ヶ月やろ
32 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 03:58:18 +0OOMFtS0
延長はひと月だけど
夏くらいまでライブや握手会はできないだろう
……..って、まあ乃木坂のこと心配できるような立場のオタクがうらやましいわ
33 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 04:03:37 JsHjwQ8K0
Vtuberなるものを真似てスパチャでもして貰えば良い
35 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 04:12:07 pbuyYZCG0
イベントの自粛は緊急事態宣言の前から始まってたから、段階踏んでイベントは早くて7月か?
感染者が東京都で1桁がボーダーだとするとかなりの希望的観測だけど
67 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 06:44:29 lTU5kO4Ya
>>35
あと2ヶ月でイベントが出来るなんて本気で思ってんの?
70 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 06:51:20 pbuyYZCG0
>>67
音楽業界もどこかで再開しないと潰れるとこ出てくる
経済も回さなきゃならん
条件付きでイベントも再開するだろ
仮定の話、逆に感染者が1桁推移で再開しないと思うか?
36 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 04:14:07 qxffT4+B0
今年はクリライ乃木坂がやる予感しかしない
4期メインで。
38 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 04:17:25 qxffT4+B0
バブルになったアイドルはその後悲惨だからな

バブルにしないことが大事
乃木坂はうまく調整してる。

40 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 04:21:04 qxffT4+B0
やればいいってもんじゃないんだよ〜
ブームは必ず終わる
ブームにしてはいけない

その後入った新人たちがブームの時と比較されて永久に格下扱いになるからね

42 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 04:29:52 jk0X5qiba
>>40
世間的にブームになってなかろうが乃木坂としてのピークはもうとっくに過ぎ去ってるっての
4期が写真集10万売れる事はありえないし山下や与田クラスにもなれない
44 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 04:34:05 kHA1n4YV0
>>42
ピーク過ぎないタレント、アーティスト、グループって
嵐くらいしかないぞ
46 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 04:35:55 655uT/7j0
9年もやってりゃピーク過ぎる罠
AKBだって2014年の暮れとか明らかに衰退してたし
47 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 04:36:22 nfQzvtyAa
こんな時だからこそ助け合いだ。
まあ貧乏人は辛いが。
48 :乃木坂んご 2020/04/30(木) 04:37:41 nfQzvtyAa
リモート握手会の時代が来るのか
楽しみ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。