thumbnail

【2ch】今回もしやってたらミニライブ結構人気だったかなアイシーもあるし

484 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 14:42:48 XwamJ31I0NIKU
今回もしやってたらミニライブ結構人気だったかな
アイシーもあるし
490 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 14:44:46 EPeb/MQmMNIKU
>>484
何よりも全握ミニラやれないのが悔やまれるわ
こんなに振り付け当たり曲まみれのシングルやのに
494 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 14:45:43 XwamJ31I0NIKU
>>490
見たかったなぁ
503 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 14:49:08 7iiezFg80NIKU
>>484
しわ保護で温かくなりICで盛り上がりアナスタで咽び泣きじぁあねで大号泣
感情の起伏過去一なミニラかも
506 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 14:50:28 QenOtVbA0NIKU
>>503
毎ブラ…
510 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 14:52:13 xFTO6KbD0NIKU
>>506
サヨステ三色パンも上がるな
511 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 14:52:27 XwamJ31I0NIKU
非常事態宣言も延長ほぼ確定的だし こ 結局今年はツアー含めたコンサートなしで終わりそう
516 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 14:54:20 7PHOdZ/OFNIKU
>>511
だし こ 
518 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 14:54:52 XwamJ31I0NIKU
>>511
客入れは今年は無理でしょ
ライブとかスポーツとかは無理でも
舞台とか静かに見るものは復活して欲しい
524 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 14:57:29 t43181bo0NIKU
卒コン全ツニキラヨンキラサヨキラバスラ
これだけのライブコンテンツが落選祭のグループ
コロナ直後のライブなんて当たる気がしない
529 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 15:00:06 px/8QWD6aNIKU
>>524
しかもまいやん卒コンなんて新国立ぐらいデカイ箱じゃないとエゲツない争奪戦になりそう
531 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 15:01:01 XwamJ31I0NIKU
>>524
アンダラ忘れんな!
クリライも諦めてないぞ
525 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 14:58:47 6RcMsuqVaNIKU
アンダラか期別ライブを緑の島でやってくれ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。