thumbnail

【北川悠理】北川「どうしよう手が開かない」←これ

1 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 00:39:34 3ol2oiCh0
何なの?この茶番
2 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 00:41:02 cpGi/vdGr
かわいい
3 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 00:41:17 XHUdTx84d
>>1
お前の心は汚れているぞ(-。-)y-‾
4 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 00:42:29 /UfoUWqV0
エースだからね
5 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 00:43:45 5B2CKX8t0
本当かもしれないし本当じゃないかもしれない
6 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 00:45:50 54BpdqoUp
真夏さんだったら絶対嘘!と言われているだろう茶番だけど
この子ならもしかしたらマジであり得るのかもしれない
と思っちゃえるところがすごい
8 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 00:51:02 HeVTypMd0
そもそも勉強するヤツって自己催眠がスゴいからな
9 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 00:55:47 dWaozFHA0
数年後に白状するパターン
10 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 00:59:03 7Fc2g8EL0
ユーチューブで自己催眠かけれるけど確かにあかなくなるよ
11 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 00:59:22 VLwy5jjP0
本当に一時的に開かなかったらどうすんの?
悪魔の証明そのもの
12 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 01:05:01 GSf+MefZ0
催眠術かかりやすい人ってホントに何でもかかるって言うしマジで暗示に弱い人かもね
13 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 01:06:13 jckxYB350
催眠術とは暗示に掛けることだからな
15 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 01:07:25 iSS167Spr
あやめちゃんの早く開いてほしそうな顔ww
16 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 01:09:23 BOMegJ0T0
>>15
そりゃ焦るわ
18 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 01:16:04 HAO8O7Mz0
ヤラセ
20 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 01:19:38 qOwEuBFDd
コケコッコーはやらないと言う選択も良かった
24 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 03:09:00 ElQl1HKda
>>20
そ、そこうまかった
21 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 01:36:57 ypOIVnBE0
他の人にもかけて欲しかった
22 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 01:38:39 0e2FoJKyr
まいやんが蛇を触ってるの見たら今まで催眠術を信じてなかったけど本当だと思うようになった
でも悪用されると大変じゃね とも思う
23 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 01:45:49 CjhsUSWR0
あれ?北川可愛くね?
25 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 03:11:31 0e2FoJKyr
本当にかかってたように見えたのでやはり暗示にかかりやすいんではないかなぁ 人によると思う
28 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 03:25:21 0e2FoJKyr
モルックのを見ても北川ちゃん 綺麗な顔をしてると思う
31 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 04:01:49 CAokDMyn0
空気を読ませるってのも一種の催眠術だからな
34 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 06:00:39 9/zzj3dQp
やっぱ話し方とか土屋太鳳っぽい
土屋太鳳あんま好きじゃないし、どちらかと言うと苦手だけどw
35 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 07:47:44 4Dzbu9cfx
北川面白いわ
36 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 07:49:41 mop9TgJd0
筒井とか清宮よりかわいいと思ってしまった
筒井と清宮は食生活気をつけて戻せ
37 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 08:03:15 ryzbIZQFp
飯たくさん食わないと胸つかないだろ
痩せるのは高校卒業後でいい
38 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 08:27:55 pUDk7Orid
おもいっきり手を開いて「うそぴょん!」って言って欲しかった。
39 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 08:35:21 1gJBjfQd0
間違ってもカメラがこっち向いてる時は指開かないように頑張ってたのを想像するとちょっと面白いw
47 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 11:06:59 819MI4Ot0
ちょっと慌てるあやめちゃんが可愛かった
まさにレベチ
あと北川ってもしかしたら化けるんじゃと思った
49 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 12:17:23 0sE81Yv/0
握手会で催眠かけられ放題になっちゃうぞw
51 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 12:54:36 DMq6f0jY0
しゃべりは意外と堂々としてるな
53 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 13:14:07 WENeC4y7r
本当に霊魂商法とかキャッチセールスや怪しげな宗教は世の中に蔓延してるからね気をつけないと
56 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 14:21:55 d9LqFNzt0
>>1
暗示だからね。(かけられた本人が)信じれば(かけるやつが誰でも)かかるんだよ。
モニタリング(どっきり番組)でもあったぞ
偽者の催眠術士がネタばらしのつもりで「すっぱくないよぉ」ってレモンをまるかじりさせたのに
暗示にかかった当人は平気でかじり続けたって、予定外のオチになっちまったことが

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。