X
    Categories: 土生瑞穂

【土生瑞穂】MBSラジオ「アッパレやってまーす」の土生解雇 なお新メンバーは日向坂の齊藤京子に決定

1 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 23:03:34 dQ/8zvrox
代わりが欅メンじゃないの草
4 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 23:06:43 90MxPheH0
店じまいの準備ですなぁ
5 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 23:07:21 qULkeYEh0
あーあw
もろに枠奪われてて草
6 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 23:07:49 YupxAgHS0
番組も泥舟には乗りたくなかろうしな
7 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 23:08:03 /7BerF+B0
2期いいの揃ってるのに、1期のせいでどんどん落ち込んでいくな
8 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 23:08:44 7n3A+lFX0
今さら土生とかどこに需要あったんだ?
時代はとっくに日向坂だったろ
9 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 23:08:46 4spDMISoa
まぁ土生じゃもともと無理だったから
代わりが欅じゃないのはヤバいけど
15 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 23:13:42 Gffw7Nata
きょんこなら新たなリスナーも期待できるし同然やろ。襷担当のとこだけ地獄のようなつまらなさ
16 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 23:16:43 NItLWestp
貴重な外仕事が無くなっていく・・・
18 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 23:18:06 TNSRgb+60
日向に引き継げたならまだマシだぞ
その枠自体がなくなる方がヤバい
日向とか乃木とかは言うて普通に仲間だからな
20 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 23:21:12 q1h38HI2d
他の欅メンバーに代えれるとしても、誰ができるの?ってなるやろ
22 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 23:22:40 SUYXPTacd
まぁ土生なんかを外に出した結果ですわな
23 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 23:22:45 HhczEMoId
本日4月25日(土)24:00〜MBSラジオ「アッパレやってまーす!〜土曜日です〜」に齊藤京子のレギュラー出演が決定!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/M00409?ima=0000

アッパレやってまーす!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/33509?ima=0000&cd=member

この度、MBSラジオ『アッパレやってまーす!?土曜日です?』にレギュラー出演することが決定しました!!
 
時間帯は24:00?25:30で1時間半もあり、とても嬉しいです!(^^)
 
そしてそしてなんと!初回が今日25日の24:00からです!
 
早速ですがぜひ聴いていただけると嬉しいです

 
これからご一緒させていただく共演者の皆さんもどんな方がいらっしゃるのか、ぜひ楽しみにしていてください

 
毎週土曜日24:00?25:30は、MBSラジオ『アッパレやってまーす!?土曜日です?』をぜひぜひ聴いてください(^^)

24 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 23:23:13 hCBKvFZtr
見事にハブられたわけですかw
まあ、さもありなん、ですわw
27 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 23:25:19 Rd4PAdDSd
日向に仕事が流れたことに、相当な危機感やジェラシーを感じなきゃいけないはずだが、
土生はそんなことわかってなさそう。
38 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 23:34:46 HY53Xifx0
>>27
30 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 23:26:36 nwc1STxna
やっぱ土生をバラエティ面で推したのは間違いだったんだろ?
32 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 23:29:27 HhczEMoId
やる気がありそうな所は評価するけどね
結果を出せなければ、ねえ
33 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 23:29:28 xkUfhNxea
土生が意思疎通が困難なレベルでヤベー奴だなんてちょっと欅知ってればわかる事だからな
今までが異常すぎただけ
56 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 00:02:51 I5brhyu90
>>33
それな
土生と旧守屋はペリカ長沢とは別のヤベー奴
こういう頭おかしいのがいっぱいいるから1期は終わってる
1期全員卒業以外に選択肢は無い
40 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 23:37:09 Cz1RC/z/0
たかがローカルラジオ一本くらいどうでもいいじゃねえか
46 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 23:50:11 IUIUh1EJ0
>>40
ダッセーw
見事な負け惜しみw
136 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 03:18:18 HJPpi3B/a
>>40
そのたかがローカルラジオすらはずされるのがやばいんでしょ
41 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 23:39:05 Qo96VeFsx
あーなんかヤバいビジョンが見えてしまった
42 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 23:41:55 WFyy4ocf0
何にもできない欅坂
50 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 23:57:38 KoEMfb5Ad
危機感を感じたほうが良いんだけど
未だにのうのうとしとしてるのが欅だからなぁ
66 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 00:09:27 pEE2Qrat0
>>50
レギュラー無くなったくらいで危機感感じるわけないだろ
滝行やっても二期生入っても独立されてもセンター辞めても何も変わらないんだから
55 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 00:02:42 SUqCKhgO0
欅を干すってのが業界で共通常識になってきてるな
62 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 00:06:52 Je4/Bdu2H
一期の仕事ぶりがクソすぎて二期に仕事回ってこないの笑う
いや笑えない
omorovie: