X
    Categories: 与田祐希

【与田祐希】与田祐希さん(19)の一般常識の無さ

1 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 00:45:34 gHo12Zs50
納豆は車内で食べない!
卵の殻を窓で割らない!
ご褒美だからと言って、高額の品を先輩に買ってもらわない!
お世話になったらその場ですぐにお礼を言う!
ペットボトルの蓋はきちんと閉める!
汚したら自分で片付ける!
忘れ物をしない!

そしてバージョンアップやメイク、カラコン、胸に時間を使う暇があるならダンスの練習もして下さい

2 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 00:46:41 gHo12Zs50
食べる時に首を揺らさない!

フォークやナイフ正しく使って食べる!

3 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 00:48:32 Nae6xnnx0
同期だからといって自分の食いかけの弁当を押し付けない!
4 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 00:48:39 u+3gcw030
出始めの頃の乃木中で
自分な好きなもんだけ食った
弁当を中村に上げたとか言ってなかったか
7 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 00:49:43 gWo175Gg0
予算を無視した買い物をしない!
9 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 00:50:13 ATGc5MJb0
Bad girl!
11 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 00:52:14 gHo12Zs50
後輩に迷惑をかけない!
少しはしっかりして欲しいです
14 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 00:54:40 +e+vNRMc0
可愛すぎて思わず
写真集買っちゃったよ
17 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 01:00:52 xpV0E4gk0
テレビのネタやがな
22 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 01:10:15 rBNvHq/m0
勉強の方の頭は良かったんだよね福岡の高校は?
お母さんも常識人みたいなイメージだったんだけどどうしたんだろ
23 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 01:14:19 9zfKy6Ab0
納豆とかいう臭いのに白米とベストマッチの最強の食べ物www
28 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 02:26:49 0qgLVpgDa
>>1
5歳児だから仕方ない。
31 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 04:52:38 lfBost150
元々島出身で野生児キャラだったんだから
都会人の常識を知らないのは当たり前だろう
35 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 06:20:26 aN+5Cju80
乃木坂の渡辺梨加
36 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 06:30:23 z7nYGUKSx
じゃあ与田ちゃんも欅が行ったパン屋で修行だな
41 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 08:45:16 p52kGJara
>>1
与田に常識あるかないかは、お前の人生には、全く関係ないから安心しとけ。
42 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 09:16:39 Ood5FcQP0
>>1
これだけ見ると結構破天荒な子なんだなw
43 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 09:41:59 f2+jB5w5M
向井に残飯喰わせてるって聞いた時から自分勝手なヤベェ奴って印象だわ
45 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 09:53:14 +9AXn8Kd0
記憶力の無さのがヤバい
46 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 10:16:03 Cqku77pP0
>>1
めっちゃ詳しいやん
49 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 10:28:34 ONbFpnL0a
よだっちょ「なーんにも覚えてません…」
51 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 12:48:30 QNeN7zsDM
秋元アイドルはそういうところを敢えて矯正しない感じだがどうか
56 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 17:33:05 4cdbuC0d0
前にも金の使い方がどうとか言われてたし
多分親御さんがお金の管理ミスったんだろ
一人暮らしの高校生に大金持たせたらそりゃおかしくなるわ
60 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 17:47:56 cdof2s5/0
記憶にございません

だっちょは一流の政治家になれる

73 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 19:14:18 fqqnwv+M0
前世はカラスか何かだったんだろうな
77 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 19:34:27 fqqnwv+M0
よだっちょがクルマの助手席で納豆を食べ始めたらどうしますか。
78 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 19:36:14 bLf31hDz0
与田ちゃんにはロック魂を感じるw
79 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 19:42:03 cdof2s5/0
でも最近の納豆ってそんなに匂いなくなってるよね
昔はもっと臭かった気がする
86 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 20:03:45 G4Z+XRtZH
お嬢様ではないだろうが、実家があれだけ広大な旅館を経営してる上に家も広くて山羊を飼う余裕もあるくらいだし金持ちなんだろうな
omorovie: