X
    Categories: 2ch

【2ch】【しあわせの保護色】乃木坂46★10317【本スレ】

346 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 00:39:54 bdXyG541a
5月は人生でいちばん長い1ヶ月になるかもしれない
348 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 00:43:40 j8Pn5zmPM
>>346
本当はまいやん卒コン、与田っちょぐらんぶる、映像研と楽しかったはずなのにな…
350 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 00:45:40 bdXyG541a
>>348
ぐらんぶるも5月だっけ
映像研ばっかりで忘れられてないか
352 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 00:47:29 EgqHzEkDa
>>350
ぐらんぶるはプロモやる前に延期発表されてたからね
358 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 01:07:33 4BhGgGBf0
>>352
映像研よりもプロモの番宣行脚多かっただろしね
仕切り直しで同じようにあるかわからないけど
362 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 01:09:44 EgqHzEkDa
>>358
いつ公開されるか次第だね
349 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 00:45:04 6WhS0jg70
>>346
5/32日
353 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 00:48:45 bdXyG541a
テンプレ見たら映像研とぐらんぶるだけじゃなく絢音とYACの映画も5月だった
延期になる映画は乃木坂のだけじゃないし順に公開だとしたらいつになってしまうのか
354 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 00:50:33 j8Pn5zmPM
>>353
これ本当にどうするんだろうな…?
契約とか細かいこと分からないけど、映画館での公開あきらめて配信にする映画とか出てくるのかな?
356 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 00:53:30 bdXyG541a
>>354
配信なんかにしたら間違いなく違法転載動画が出回る
公開中止にしたら収入0だからそれよりはマシだが極限の選択だな
omorovie: