X
    Categories: 齋藤飛鳥

【齋藤飛鳥】名誉二期生こと齋藤飛鳥さん

98 :乃木坂んご 2020/04/18(土) 01:15:24 q0eRAFqf0
名誉二期生こと齋藤飛鳥さん


125 :乃木坂んご 2020/04/18(土) 01:19:18 J++NTQwk0
>>98
飛鳥ちゃんなんで2期生と全く絡まなくなったんや?
裏ではあるのかも知れんけど全く見せなくなったよな
134 :乃木坂んご 2020/04/18(土) 01:19:52 nPmdN+P5p
>>125
雑魚と絡んでも仕方ないだろ
135 :乃木坂んご 2020/04/18(土) 01:20:01 9x652DgJ0
>>125
一緒に活動する機会があんまりなさそう
248 :乃木坂んご 2020/04/18(土) 01:33:46 KpYpqsOXd
>>125
きいちゃんとはどうなんやろ
262 :乃木坂んご 2020/04/18(土) 01:36:03 m4Lnry9Td
高校でもいたわ
カースト上の方に行ったやつが今まで仲良かった友達切ったの
飛鳥ちゃんは単純に忙しいのとアンダーと活動ないからだと思う
283 :乃木坂んご 2020/04/18(土) 01:38:07 d1a6ex1Hr
たしかにきいちゃんから飛鳥ちゃんのエピソードは結構出るけど飛鳥ちゃんからきいちゃんのエピソード話すことなくなったよな
最近の飛鳥ちゃんは3期4期にべったりや
298 :乃木坂んご 2020/04/18(土) 01:40:21 J5jSx5ODd
>>283
運営の指示もあるんやろ
後輩の面倒見るよう言われたんやろ
かつての御三家から受けたことを今度は後輩にやるんや
368 :乃木坂んご 2020/04/18(土) 01:48:44 cOZoh67ba
>>283
singoutの選抜発表の時に初めて福神に入る人がいて嬉しいって言ってるし
北野のことは気にかけてると思う
ただその北野が史緒里にべったりだからなぁ
omorovie: