X
    Categories: 梅澤美波

【梅澤美波】梅澤が有能すぎて次期キャプテン候補最有力

1 :乃木坂んご 2020/04/17(金) 20:19:39 iB5coe2P0
トークMC上手い
演技できる
高身長
モデル
人気メン
先輩とも仲良くなれる

万能すぎる

2 :乃木坂んご 2020/04/17(金) 20:21:54 K9AyHAU8d
残念でした
34 :乃木坂んご 2020/04/17(金) 22:26:30 EkdSVpHJ0
>>2
うむ、順当だな
賀喜は乃木坂中興の祖になる逸材なのだ
5 :乃木坂んご 2020/04/17(金) 20:25:13 qTi1/7sL0
賛成、適正高いし、人気もあるから役職特権なしでも自力で選抜維持できるだろう
6 :乃木坂んご 2020/04/17(金) 20:25:22 6Eys58q1a
威圧感あるしキャプテンぽい
7 :乃木坂んご 2020/04/17(金) 20:26:08 0eRS4rJeM
映像研も実質梅澤が主役
8 :乃木坂んご 2020/04/17(金) 20:35:19 yViouZBPr
雰囲気がAKBだからなぁ
11 :乃木坂んご 2020/04/17(金) 20:46:08 AKOoIggfd
>>1
センターはキャプテンしないからありうるね
14 :乃木坂んご 2020/04/17(金) 20:48:04 1/7MZ8rTa
現キャプテンは有能という触れ込みで就任したような気もするがw
15 :乃木坂んご 2020/04/17(金) 20:48:25 w2CBKwOA0
真夏があと2年として梅がその先まではいないだろ
16 :乃木坂んご 2020/04/17(金) 20:57:05 R6R2L5K+r
梅澤も悪くはないが、梅澤は極度の人見知りじゃないか。

もっと即戦力のやつおらん?

17 :乃木坂んご 2020/04/17(金) 20:57:58 QF2kw5560
真夏は久保を指名しそうだけど
18 :乃木坂んご 2020/04/17(金) 21:07:21 jv4vdgBF0
桜井から一つ年上の真夏へ
次は真夏から一つ上の松村へ

次期キャプテンはまちゅで決まりんご☆

20 :乃木坂んご 2020/04/17(金) 21:21:24 hmQ8sNvU0
梅澤今安定してるよね
キャプテンはしばらく真夏たんでいい
22 :乃木坂んご 2020/04/17(金) 21:29:20 w23stvdGa
理由はどうであれ真夏もれいかも休業経験者って知ってた?
23 :乃木坂んご 2020/04/17(金) 21:32:49 9STqcp/Md
>>22
学業と病気ってはっきりした理由がある
28 :乃木坂んご 2020/04/17(金) 21:53:35 H4N19yLTa
絢音キャプテン純奈副キャプテン体制が攻守最強だって
30 :乃木坂んご 2020/04/17(金) 22:12:36 9STqcp/Md
本来桜井の次に梅だったはずだけど
まだ1期も何人かいるし梅には荷が重いと判断したんだろう
真夏は梅までのつなぎキャプテン
32 :乃木坂んご 2020/04/17(金) 22:21:26 hmQ8sNvU0
真夏は梅までの繋ぎだと思ってたら、すっとばして賀喜になりそう
36 :乃木坂んご 2020/04/17(金) 22:42:11 uNfWej8Xd
梅ちゃんはなんか無難にこなしてる感じがして面白みがないんだよなぁ
37 :乃木坂んご 2020/04/17(金) 22:44:41 DxRC2D7S0
映像研見たら梅澤しかいないなって思った
46 :乃木坂んご 2020/04/18(土) 02:07:23 O2//nneo0
桜井の系譜じゃないよね
49 :乃木坂んご 2020/04/18(土) 02:39:10 dVE8c2S80
梅なら誰からも一目置かれるカリスマ性あるし、
秋元が言及するようにチームワークを良く理解してるし、
尊敬する白石が築いてきた乃木坂というグループを愛している
体育会系上がりのいいとこだね
54 :乃木坂んご 2020/04/18(土) 02:51:07 vB8w3DLA0
沈黙の金曜日のラジオでもアルピー相手に頭の回転よくトークしてて
評判が凄く良かった。

トーク力があるのってのはアイドルにとっては偏差値よりも重要な部分だと思う。

55 :乃木坂んご 2020/04/18(土) 03:02:17 y2h8bTWK0
トーク力ってどれだけ大衆並みかって事だしね
偏差値が高かったり低かったりすると大衆には理解できないとこあるし
中村麗乃とか、頭悪すぎてトークを聴いてると不愉快になる
56 :乃木坂んご 2020/04/18(土) 03:09:13 9VC7lpxr0
梅澤は初期の恋愛力テスト企画で「彼より上にいたい」「私を楽しませてくれるなら何でもいい」「男は強くあれ」って言ってた女王様イメージが強すぎて何か好きになれん
最近はこういう一面出してる印象無いんだけどやめちゃったのかね?
57 :乃木坂んご 2020/04/18(土) 03:12:18 AhT/4QfOd
>>56
アイドルってのは恐ろしい職業だよなぁ。
たった一言で推されたり、絶対に推されなくなる。

「私を楽しませてくれるなら何でもいい」「男は強くあれ」

たしかにこれを言っていた時の乃木中の事を思い出すと「うーん」ってなるわ

60 :乃木坂んご 2020/04/18(土) 03:37:54 oJYtPWNn0
>>1
>先輩と仲良くできる

後輩とは?
梅澤キャプテンは別に反対はしないけど
これから勇退して減っていく先輩より増えていく後輩との距離が最も大事だと思うぞ
4期達が梅澤と距離縮まってるエピソード聞いたことないけど大丈夫だろうか?

62 :乃木坂んご 2020/04/18(土) 04:47:29 0CdzrcHK0
真夏さん→梅ちゃん→かっきーだろうな
64 :乃木坂んご 2020/04/18(土) 05:08:37 AuSwKbex0
久保や梅澤だとかそれなりのトークできるメンバーはいるのに
なぜ3期生企画になるとクソつまらなくなるのか
67 :乃木坂んご 2020/04/18(土) 05:20:29 IEX3qU2B0
甲子園5年連続出場、乃木坂高校の伝統と格式を継承していけるキャプテンが必要
ふわっとしたメンにその要職は務まらない
乃木高スーパースター・白石に憧れ、乃木高に入ってきた梅くらいの熱い思い入れが必要
73 :乃木坂んご 2020/04/18(土) 06:03:16 CX1EBh1l0
久保は同期をまとめることはできるけど
先輩相手にそれができるタイプじゃない梅澤はそれもできる
ここが圧倒的な差
75 :乃木坂んご 2020/04/18(土) 06:24:12 F0CRb5MiM
梅澤って本当にトークうまいの?
AKB48のオールナイトニッポンの時に
山下と梅澤でパーソナリティー務めた時に
あまりにもつまらない地獄回だったのだが
その後成長したの?
76 :乃木坂んご 2020/04/18(土) 07:02:46 jP0y0elD0
山下と梅澤回面白かったよ
81 :乃木坂んご 2020/04/18(土) 08:18:47 enESz97ar
そういや乃木坂のキャプテンってどんなことするんだっけ
omorovie: